2021年4月29日 大阪府松原市天美北M様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの内藤です。☺

ご覧いただきありがとうございます。

 

最近、コーヒーを淹れるのにハマっています!!☕

自宅の近くに焙煎の度合いを選んで豆を購入できるお店があり、興味本位で一番深い焙煎を買ってみました。とっても美味しいです。

 

ちなみに、お店で聞いたことなのですが、コーヒーは開封したら必ず冷凍庫で保管すると良いそうです!!

ぜひ、春の休日はコーヒーを飲みながら、楽しんでみてください!!

 

それでは、みずほアンテナの施工例を紹介させていただきます。

 

【大阪府松原市】

 

今回ご紹介させていただきますご自宅は、大阪府松原市のM様邸です。

ご新築おめでとうございます。

今回は、デザインアンテナの屋根裏設置を施工させていただきました!!

お写真がこちら!!

また、正面から見たお写真!!

屋根裏に設置することで、お客様のご自宅の外観を損ねることなく、テレビをご視聴いただけます!!

 

【デザインアンテナ】

 

デザインアンテナは地上波を受信する箱型のアンテナです。

従来のアンテナに比べて大変スタイリッシュで、人気をいただいております。

弊社で取り扱いのあるデザインアンテナは、なんとカラーが4種類ございます。

白・黒・ベージュ・こげ茶の4色がございまして、お好きなお色をお選びいただけます!!

ご自宅の外壁に合わせての設置をよくご相談させていただきます。

 

ご自宅の外壁のお色に合わせることで目立たずにテレビの電波を受信していただけるのが魅力です!!

 

【ブースター】

 

電波の強さを調整してあげる機械がブースターというものです!!

お写真がこちら!!

電波を受信する際に増幅させてあげることはもちろんですが、

電波を分岐してそれぞれのお部屋に届ける際に、減衰してしまうものも増幅してくれます!!

さらに、天候などの影響によりテレビが映りにくくなるといったことも救ってくれる優れものです!!

電波の強さをきちんと調節して、お客様のテレビ線を差し込む端子まで電波を届けるように工事させていただきます。

 

また、工事の最後に専用の測定器で電波がきちんと届いているかを確認し工事終了となります。

測定器のお写真です↓

 

ぜひ、アンテナ工事ご希望の際は、お問合せくださいませ。

検討段階でも構いませんので、
是非お気軽にご相談くださいませ!

お見積もりやご相談は、こちらの電話番号まで👇

フリーダイヤル:0120ー790-837
(受付時間:9:00~19:30)

 

24時間対応のメールフォームからも受け付けております!!

 

Instagramもやっています✨
ブログと合わせてお楽しみください❣️

人気記事


お急ぎの方もスピーディに対応します