2019年6月29日 三重県桑名市新地 八木式アンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

みずほアンテナ田中と申します!

今週はお休みを頂き貴船神社に行きました!

 

 

貴船神社は、貴船山と鞍馬山とに挟まれた谷合の地に鎮座する神社で創建年代は不詳とされていますが、

有史以前、太古よりの信仰の地であったと言われています。

貴船神社は上賀茂神社や下鴨神社などと同じく、古来より特に霊験が著しいとされる

「名神大社」の内の一社であると同時に、本来的な意味でのパワースポットと言えます。

 

皆さんも是非行ってみましょう!

それでは施工紹介に入らせていただきます!

 

 

【三重県桑名市】

 

今回紹介させていただきますご自宅は三重県桑名市のお客様になります。

 

三重県桑名市は、三重県北部に位置するになります。

伊勢湾の堆積平野伊勢平野木曽三川による沖積平野濃尾平野の境にある都市です。

 

愛知県岐阜県に接しており、名古屋市から25km圏に位置します。

名古屋市のベッドタウンとして宅地開発が進んでいます。

 

2004年平成16年)12月6日に桑名市、桑名郡長島町多度町の3市町村が合併して誕生した市です。

料理に代表される食文化を有し、ナガシマスパーランド多度大社六華苑東海道七里の渡しなど

豊富な観光資源に恵まれた三重県下屈指の観光都市であり[1]、機械・金属系を中心とする工業都市でもあります。

 

話が逸れてしまいましたが施工紹介に戻らせていただきます。

 

【八木式アンテナ・BS/CSアンテナ】

 

お客様のご自宅の写真がこちらです

素敵なご自宅ですね!

 

 

今回はこちらのご自宅に八木式アンテナとBS/CSアンテナを設置せていただきました!

 

 

少し離れたところから見た写真がこちらです

 

 

【BS/CSアンテナカラーバリエーション】

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弊社は、BS/CSアンテナは白、黒、ベージュの3種類をご用意しております!!

BS/CSアンテナを3色で展開しているのは、弊社のみになりますので、ご検討の程宜しくお願い致します(^^ゞ

また弊社のアンテナはすべて安心の日本のブランドを取り使っております!プロの工事員は高い技術と知識を持つ精鋭が揃っております☺

 

 

【お問い合わせはお早めに!】

 

6月下旬に入りましたが只今お引越しシーズンのため非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝日も休まず工事を行っておりますので土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい

 

また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですので、

ご検討段階での仮予約をオススメしております今月の空き枠のも残り僅かとなっております!

 

フリーダイヤル 0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!

お客様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!