2019年5月29日熊本県熊本市南区八王寺町K様邸 デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

アップルが突如新型iPod touchを発表致しました。

プロセッサーにはA10 Fusionを搭載し、

ストレージは最大256GBが用意されます。

価格は税別2万1800円からとのことです。

私は、iPod touchを使用して音楽を聴いていたので嬉しいニュースです!

A10 Fusionといえば、

iPhone 7 /iPhone 7 Plus、第6世代iPadに搭載されているプロセッサーです。

2015年に発売された第6世代 iPod touchのA8プロセッサーからは2世代ほど新しくなって

高効率省電力化を実現しています。

カラーラインナップはピンク、シルバー、スペースグレイ、ゴールド、ブルー、

そして売り上げの一部を「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に

寄付する特別色の(PRODUCT)REDの6色をラインナップしております。

発売が楽しみです。

 

【熊本県熊本市南区K様邸】

今回、ご紹介をさせていただくのは

熊本県熊本市南区K様邸でございます。

もともとK様邸では

BS/CSアンテナがポールに設置しておりまして

そのポールにデザインアンテナとBS/CSアンテナを設置をさせて頂きました。

 

【デザインアンテナ、BS/CSアンテナ】

デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきました。

どちらも白のアンテナを設置させていただきました。

●デザインアンテナカラーバリエーションは、

デザインアンテナは白、黒、ベージュ、こげ茶の4色をご用意しております!

ですので、

「アンテナが目立つのはイヤ、、、」

という方や、新築を建てる方におすすめです!!!

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

皆様からのお問合せお待ちしております!!

📞0120-790-837

 

●弊社ではBS/CSアンテナのカラーバリエーションもございます!

カラーは、白、ベージュ、黒の3色になります!!

他社様にはない、弊社だけのカラーとなります!!!

デザインアンテナに合わせて、カラーをお選らび下さい♪♪

 

【マルチメディアBOX】

分配器やブースターを集約するような場所を

マルチメディアBOXと呼ぶことがあります。

ハウスメーカー様によって設けているご自宅と

設置はしていないご自宅がございますので

工事当日にご自宅のご状況を確認させて頂ければと存じます。

N様この度は数あるアンテナ業者の中から、

みずほアンテナを選んでいただき誠にありがとうございました!

素敵でハッピーなテレビライフをお楽しみくださいませ♬

何かございましたらお気軽にお問い合わせください☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!