2019年6月19日 福岡県古賀市花鶴丘Y様邸 アンテナ撤去・八木式アンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの中山でございます!

 

 

昨日新潟を含む周囲の地域を襲った地震ですが、ニュースを見ていると、3.11などから地震への準備ができていた人が多く、

日本海の海岸沿いを走るJR羽越線が緊急停止した際電車には男子高校生2人と乗務員2人が乗車していて、乗務員が自分でいろいろと判断をし、

高校生たちと一緒に避難をされたそうなんですが、車掌歴5年という男性は最近、

東日本大震災の教訓を学んだばかりだったそうで「地震で避難したのは初めてだったが、勉強が生きた」とほっとした表情で語ったそうです!

 

自然災害に関しては、予測不能なことが多いので、前もっての準備がいかに大事か改めて感じました。

 

 

 

被災地の方どうかどうかご無事でありますように。

今はまだ難しいと思いますが、皆様がまた明日へと前向きな心を持てるその日まで、

いまはただ、みずほアンテナ社員一同で祈っております。

どうか無理をせず、自分の身体のことを一番に思ってくださいませ。

 

 

今日のアンテナ工事のご紹介を致します!

 

【福岡県古賀市アンテナ撤去・八木式アンテナ設置工事】

 

今回は福岡県の古賀市にてアンテナの撤去と設置工事のご依頼を頂きました!ありがとうございます!

 

 

こちらが、今回撤去させていただくY様のテレビライフを長い間支えてくれていたアンテナになります!

 

 

 

かなりダメージを受けています(´;ω;`)

 

 

危機的ダメージを受けていまして、足の部分がボキッといつ折れてもおかしくない状態でした。。。。

 

なので屋根に傷をつけないようゆっくりと下していきます!

 

 

撤去後のお写真がこちらになります!

 

 

撤去が無事に済みましたので、あとはいつも通り八木式アンテナを設置していきます!!

 

地デジ用のアンテナの他、BS/CSアンテナの設置も検討されていたようですが、結果として地デジのUHFアンテナのみの取り付けとなりました☆

 

 

設置後のお写真がこちらになります♪

 

 

やっぱり八木式アンテナって魚の骨に見えますよね(笑)

 

屋根上での八木式アンテナ設置は”置いて固定する”感じです! 壁面設置の場合は”取り付ける”という感じになります。

 

これからのY様の、新しいテレビライフのパートナーです(*^-^*)

 

Y様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!