2019年11月18日 兵庫県神戸市灘区上河原通H様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

 

こんにちは、みずほアンテナの福元です!!

本日も工事のご案内をさせていただきます(*^-^*)

 

【兵庫県神戸市灘区】

今回、ご紹介させていただくのは神戸市灘区にお住まいのH様邸です。

この度は、ご新築おめでとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

H様邸では、デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきました。

3階建てのお客様で、他社様ですとお伺いできないと断られてしまうというのを聞くことがありますが

弊社では、11mの高さがあるこのスライダーをご用意してお伺いさせていただきますのでご安心ください!!

3階建てのお客様もお伺いさせていただいておりますので一度ご相談ください!!

 

【デザインアンテナ・BS/CSアンテナ】

下のお写真がBS/CSアンテナになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

夜の施工でしたが、どこに設置されているかわかりますでしょうか。

↓↓↓↓↓↓↓↓

BS/CSアンテナは、全国一律で南西110度に向けて設置をさせていただきます!!

 

ですので、設置場所で色をお選びいただくお客様は

ご自宅の南西方向に設置されると考えていただければと思います!!

少し見えづらいですが、

黒色のアンテナを使用させていただいておりますが他にも白・ベージュのご用意がございます。

ご自宅に合わせてご検討ください!!

 

【デザインアンテナ】

デザインアンテナを設置させていただきました!!

この場所どこかわかりますか(^^♪?

こちらは屋根裏です!!!!

↓↓↓↓↓↓

今回はデザインアンテナを屋根裏に設置させていただきましたが、デザインアンテナは基本的にご自宅の壁面に設置をしていきます。

もし、電波状態がよければ屋根裏にも設置は可能ですが実際に工事当日に電波数値を測らせていただいて

屋外でしか設置が難しければその場で屋外での設置をご提案させていただきます!!

ですので設置場所に関しては当日担当の工事員とご相談していただければと存じます。

またお色に関しては、白・ベージュ・黒・こげ茶のご用意がございますのでご自宅の壁面に合わせてご検討いただければと存じます。

 

【設置後】

こちらが、設置後のお写真になります!!

↓↓↓↓↓↓

お客様にも一枚いただきました(^_-)-☆

ありがとうございます!!!

今回は、お忙しい中お立合いいただきまた数あるアンテナ業者の中から

みずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。

今後も楽しいテレビライフをお過ごしください!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!