2019年5月23日福岡県北九州市八幡西区竹末 デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

半沢直樹が令和に帰ってくるそうです!

決めゼリフの「倍返し」が流行語になり、

平成に放送されたドラマで視聴率1位を記録するなど社会現象になった

TBS系連続ドラマ「半沢直樹」の続編が

来年4月期の同局日曜劇場枠(日曜午後9時)で

放送されることが22日、公表されました。

前回に引き続き俳優の堺雅人さんが主人公の半沢を演じとのことです。

 

「倍返しだ」は本当に流行りましたよね。

テレビっ子にとっては、とても面白かったです。

 

【福岡県北九州市八幡西区】

 

今回、ご紹介をさせていただきましたのは

福岡県北九州市八幡西区のN様邸でございます。

北九州市の行政区のうちで最も人口が多く、

市の全人口の4分の1以上を占めております。

黒崎駅の南側周辺は北九州市西部の中心市街地、

洞海湾沿岸部は北九州工業地帯の一部を締めておりますが、

市域西部から南部には郊外住宅地が広がっております。

 

【夜間工事】

デザインアンテナとBS/CSアンテナ設置工事をさせていただきましたが

ご到着のお時間が夕方となり

施工完了したころには、

辺りが暗くなっておりました。

しかし、弊社の工事員は暗い中の工事も問題なく行わせていただいておりまして

ヘッドライトなどで手元足元を照らして

工事を行っております。

 

安全第一、お客様第一で工事を行わせていただいておりますので

ご安心ください。

 

【ブースター設置】

今回は、デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置をしましたので

混合ブースターを設置させていただきました。

混合ブースターというものは

地上波の配線とBS/CSアンテナの配線を1つにまとめる機器となっております。

そして、

地上波に対しては、電波の増幅器となっておりまして

BS/CSに対しては、電源装置として機能いたします。

 

上の写真は本体部ですが

下の写真は電源部となっております。

電源部は、室内に設置をさせていただきます。

【デザインアンテナ、BS/CSアンテナ】

デザインアンテナは白、黒、ベージュ、こげ茶の4色をご用意しております!

ですので、

「アンテナが目立つのはイヤ、、、」

という方や、新築を建てる方におすすめです!!!

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

皆様からのお問合せお待ちしております!!

 

また、弊社では3月から色つきのBS/CSアンテナのご設置が始まりました!

カラーは、白、ベージュ、黒の3色になります!!

 

 

他社様にはない、弊社だけのカラーとなります!!!

デザインアンテナに合わせて、カラーをお選びください♪

N様、この度は数あるアンテナ業者の中から、

みずほアンテナを選んでいただき誠にありがとうございました!

また、お忙しい中お立ち合い下さりありがとうございました!!

素敵で快適なテレビライフをお楽しみくださいませ♬

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!