2019年10月27日 福岡県北九州市八幡西区中須K様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

ウィザーズに所属する八村塁選手26日(日本時間27日)にサンアントニオでのスパーズ戦に出場致しました。

試合開始から14秒、八村選手の素晴らしプレーが御座いました。

左手でのドリブルでゴール下に持ち込み、右に持ち替えて片手でダンクを決めました。

今回のダンクがNBA3試合目にして初のダンク成功となりました。 

 

その後はスパーズの堅い守りに手を焼くシーンもあったが、第2クオーターの終盤にレイアップシュート、フックシュート、ジャンプシュートなど多彩に繰り出し、さらに終了間際にはこの試合2本目のダンクシュートを成功させました。

前半だけで12得点、6リバウンドを記録し、NBAでは初のブロックもマークと大活躍されました。 

 

今後の八村選手に要注目です(^▽^)/

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは福岡県北九州市八幡西区市のK様邸でございます。

今回はデザインアンテナと屋根裏設置とBS/CSアンテナの工事をさせていただきました!

外観が気になる方には、屋根裏設置をおすすめしています!

無駄に外観を損ねないですみますよね!

ただ、屋内になってしまう分、電波の受信効率は屋外よりも悪くなってしまいます。
なので、事前に検波をして設置が可能か否かを判断しなければいけません。なのでお家で屋根裏設置が可能というわけではないのであらかじめご了承ください。

またBS/CSアンテナは屋外設置しかできないので、そちらも合わせてよろしくお願いします!

 

 

 

 

【その他機器】

次にアンテナ以外の機器をご紹介致します。

こちらブースターでございます。

 

ブースターは電波を増幅させる機器です!電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。右上側は増幅部と呼ばれるもので文字通り電波を増幅する役割があります。左下側は電源部と呼ばれるものになります。ブースターが機能するためには電気が必要なので、ここでその供給を行います。

 

 

【BS/CSアンテナ設置工事】

次にBS/CSアンテナ設置工事のご紹介になります。

まずが壁面設置に必要な金具を取り付けます。

こちらサイドベースと呼ばれるものになります。

 

そしてアンテナ設置後がこちらになります。

今回は白色を設置させていただきました。

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、黒の3色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

 

 

【工事完了】

設置後のお家がこちらになります。

素敵なお家ですね(^▽^)/

 

【最後に】

K様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!