2019年6月20日福岡県北九州市若松区東畑町I様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナの橋口でございます。

本日はペパーミントの日です。

ハッカ(ペパーミント)が特産品の北海道北見市まちづくり研究会が1987年(昭和62年)に制定ました。

日付は、6月はこの月の北海道の爽やかさがハッカそのものであることから。20日は「はっか(20日)」と読む語呂合わせからきていて、ハッカをPRすることが目的との事。

北見ハッカは1902年(明治35年)頃から生産が始まり、1939年(昭和14年)に全盛期を迎え、当時世界ハッカ市場の約70%を占めるまでに成長しました。同市には北見ハッカ記念館があり、またこの日に近い日曜日にペパーミント・フェスティバルが開催されているとの事です。

 

そんなことはさておき、

今回は福岡県北九州市若松区のI様邸にテレビアンテナを設置させていただきました!

 

【福岡県北九州市若松区】

北九州市若松区のグリーンパーク・響灘緑地は北九州最大の総合公園があり、そこにはサイクリングコース、野鳥の観察ゾーン、サイクリングターミナル、ひびき動物ワールドなどがありますね。また、グリーンパークの大芝生広場、熱帯生態園、バラ園などがあります。

 

 

【デザインアンテナ設置】

今回はお家の壁面にアンテナを設置させて頂きました。

 

 

お家の壁面に白色のアンテナを設置させていただきました。

デザインアンテナは上記の4色からお選びいただけます。

お客様のご希望のお色があれば遠慮なくお申し付けください。

 

 

【ブースター設置工事】

今回は外側にブースターの本体部、宅内に設置させていただきました。

 

ランプもきちんと点灯していることで正常に動いていることがわかりますね。

 

 

 

I様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください!

【お問い合わせはお早めに】

只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

7月の空き枠のも残り僅かとなっておりますフリーダイヤル0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!

弊社の工事員は多少の雨であれば工事を行うことも可能です!

梅雨の時期気になるかもしれませんが、お気軽にご相談くださいませ!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!