2019年6月20日福岡県北九州市門司区桃山台U様邸 八木式アンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナんの橋口でございます。

 

少年ジャンプで人気を博していた銀魂がとうとう公式アプリで完結したとのことで。

 

あれだけジャンプスクエアに移動しても終わる終わると思わせて結局終わらなかったのに、
ついに終わってしまったとの事でまた自分の青春時代を彩った漫画が終わってしまったのを考えると少しショックですね…

面白い漫画は終わると後の脱力感がとても大きいです。

 

 

きっとテレビシリーズはまだ最終回に向かって進んでいきますしアニメオリジナルの話も色々とやってくれると信じています。・

 

 

そんなことはさておき、
今回は福岡県北九州市門司区のU様邸にアンテナを設置させていただきました。

【福岡県北九州市門司区】

福岡県北九州市門司区は北九州市フィルムコミッションの影響もあり、様々な映画などの映像作品が撮影されたりなどで有名ですね(⌒∇⌒)

シリーズ物の映画なども多く、男はつらいよシリーズや仁義なき戦いシリーズ、相棒シリーズなどの映画の舞台に使われた事もあるようです。

最近ではママレード・ボーイの実写映画などが撮影されたりしたそうです。

 

【既存アンテナ撤去工事】

今回はまず倒れてしまったアンテナの撤去を行います。

このように倒れてしまったアンテナはほとんど電波を取ることが出来ません。

電波がとれててもいつ映らなくなるかわからない状況です。

また、落下によるケガや家を傷つける危険性があります。

 

 

配線ぐちゃぐちゃになってしまってますね。

直していきましょう。

【八木式アンテナ設置】

倒れてしまったアンテナをサイドベースというものを利用してきちんと固定させていただきます。

 

あれだけくちゃくちゃだった配線もきちんとのばして張って設置させていただきます。

 

 

 

U様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください!

【お問い合わせはお早めに】

只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。7月の空き枠のも残り僅かとなっております。

フリーダイヤル0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!

弊社の工事員は多少の雨であれば工事を行うことも可能です!

梅雨の時期気になるかもしれませんが、お気軽にご相談くださいませ!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!