2020年4月2日 埼玉県川越市石田H様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナの南木でございます!

ついに4月になりました

新たな環境や新たな人と巡り合うことのできる新年度!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

期待や不安もある新年度だからこそ楽しく元気よくいたいですよね!

なので私も楽しく元気よくアンテナ設置工事をご紹介していきたいと思います!

 

 【埼玉県川越市 H様邸】

 

埼玉県川越市にお住いのH様のご自宅でございます。

夕日で外壁との色合いがとても馴染んでいて素敵なご自宅です。

 

【デザインアンテナについて】

 

今回H様はデザインアンテナの屋根裏設置をご希望されました!

まずデザインアンテナとは地上デジタル放送のアンテナを受信するものでして

普段皆様がご覧いただいてる民放放送がご覧いただけます!

 

関東周辺ですとスカイツリのー方向に向けて設置します◎

 

デザインアンテナは基本的に外壁、

屋根裏に十分なスペースと電波が受信出来れば

屋根裏でも設置可能です!

 

※ご自宅の地域や立地によっては

デザインアンテナでは電波が受信できない場合がございます。

 

「アンテナを付けたいけど、目立たせたくない・・・」

といったお客様からデザインアンテナは人気です☆

 

カラーバリエーションもありまして

みずほアンテナでは4色からお選びいただけます!

 

ご自宅の外壁のお色などと合わせてお選び頂けますと

外観にかなり馴染みます

 

 【屋根裏設置について】

屋根裏で電波を測定し設置位置を決めます

 

設置位置にアンテナをセットし金具で固定します。

 

アンテナからの配線を分配器へと接続します。

 

 

 

ここに電波を増幅するブースターも設置します。

分配器にブースターからの配線を接続しますと、既存の壁内の配線に繋がり電波が流れる仕組みとなっております。

ですので、最後にお部屋のテレビ端子の電波を測定し、問題なければ無事工事終了です!!

 

弊社のスタッフはアンテナ専門のプロですので

丁寧かつスピーディーに工事に取り掛かります!

また弊社では他の引っ越し業者さんや

エアコンや光回線工事とバッティングしても問題ございません!

 

ぜひアンテナ工事は信頼できる弊社にお任せ下さい。

 

最後に…

数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選びましたH様、誠にありがとうございます。

快適で幸せなテレビライフをお過ごしください

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関東エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
関西エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
東海エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
九州エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
中国エリアの方はこちらから
ご覧くださいね