2020年4月2日 静岡県磐田市東脇E様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!
みずほアンテナの定兼です。

 

4月2日はとても晴れていて気持ちの良い天気ですね🌞
こんな天気の日にはピクニックをしたくなりますよね!

 

でも今は不要不急の外出を控えるのが大事な時期ですので
ピクニックは難しいですね😣💦

 

感染予防をしっかりとしたうえで、運動がてら少しお散歩するなんかが
この時期には心にも身体に良いかもしれませんね!🌸

 

【静岡県磐田市】

今回、ご紹介させていただくのは静岡県磐田市にお住まいのE様邸です。
新築2階建ての戸建てに、アンテナ設置工事のご依頼をいただきました😊

 

工事前のご自宅の外観はこのようになっております!

 

黒を基調としていて、とてもおしゃれなご自宅ですよね!!

 

【今回設置したアンテナ】

設置させていただいたアンテナは、デザインアンテナです。
このデザインアンテナは「大切なご自宅の外観を損ねたくない」というご要望にお応えができる
アンテナになっております!

 

取付位置はご自宅の壁や屋根裏と様々で、電波の状況を含めてお客様とご相談させていただきながら
を決めさせていただいております。

 

今回E様邸では、ご自宅の周辺環境を踏まえご自宅の壁にデザインアンテナを設置させていただきました。

この写真をご覧になって、「あれ、どこにアンテナあるんだろう🤔」と思われた方多いはずです!


実は写真中央上あたりの白丸で囲われている部分にアンテナがあるんです!!
これでもまだ分かりずらいですよね(笑)

 

設置したアンテナを近くで見るとこのようになっています。

E様邸のご自宅の壁と似た色のブラックを今回設置させていただきました。
コンパクトで全く目立ちませんよね!

 

このデザインアンテナは
【ホワイト、ブラック、ブラウン、ブラックブラウン】の4色を
ご用意しておりますので、外観を損ねることなく設置ができます。

 

【ブースターの設置】

今回E様邸では、ブースターも設置させていただきました。
このブースターは、アンテナの電波を増幅する機器です。

 

お住まいによっては電波状況や送信所からの距離といった周辺環境により
安定して正しく受信できない場合があります。そのような場合にブースターを使用することで
電波を強くして、より安定した受信を可能にします。

 

こちらが設置させていただいたブースターの電源の様子になります。

この電源からブースター本体に電力を送ることでアンテナから得た電波が
ブースターを通り、安定した電波をテレビに送ることが可能になります。

 

BS/CSと地上波のどちらもご覧になりたいお客様にも「混合ブースター」という
2本の線に対応したものも取り扱っておりますので是非ご相談ください😊

 

こちらのモニター画面は電波状況計測する機器になります。

モニター画面にGOODと表示されると安定して受信されていることになります。
このように、みずほアンテナではお客様に安心してテレビをご覧いただけるように
しっかりと計測も行っております!!

 

今回は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。
楽しいテレビライフをお過ごしください😄😄

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!