2019年9月15日 福岡県糟屋郡新宮町相島K様 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

昨日カタールの首都ドーハで世界陸上が開幕されました。

世界選手権の名物パーソナリティといえば俳優・織田裕二さんが思い浮かぶのではないでしょうか。

 

初めて経験するドーハの暑さへの驚きを語っていました。 

織田裕二さんは97年のアテネ大会から12大会連続での世陸MCを務めています。

開幕を控えたスタジアムからの生中継で、「まー、とにかく経験したことないだらけです!」と切り出し、

「まず、空港出て驚いたのが、サングラスかけた瞬間、3歩歩いたら、目の前真っ白。どんな湿度なんだ!」と想像を超えた暑さ、湿度を説明されて、

「何しろ、遠くの空がかすんで見える。砂嵐かと思ってたら、湿気が目に見える。ここはミストサウナか!」と驚かれました。 

 

スタジアムは空調がきいており涼しいが、一歩外に出れば湿度が襲ってくるので織田は「熱い、寒い(の繰り返しが)、どう影響していくのか。ずっと室内にいるわけにはいかないですから」と現地ならではの情報を伝えていました。

 

今回の世界陸上は来年の東京オリンピックを占う前哨戦でもございます。

お時間がある方は是非ご覧になってください。

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは糟屋郡新宮町のK様邸でございます。

今回はデザインアンテナとBS/CSアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、K様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

素敵なお家ですね(⌒∇⌒)

それでは設置までの工程をお伝えさせていただきます。

 

 

まずは壁面にアンテナと金具を設置させていただきます。

現地の電波レベルを測定する際はこのように専用の測定器を使います。

こちらによって、電波の強さ、品質を調べます。

 

 

 

今回の配線のお色は壁面に合わせて薄い灰色を付けさせていただきました。

お色を使い分けることでお客様の大切なお家の外観を守ります!

 

配線はその後、入線口(ハシゴの右側の設備)に接続され宅内の配線へと繋がります。

 

配線が接続部から外れることがないようにしかっり固定されております。

 

 

 

【アンテナ設置後】

その後BS/CSアンテナも設置させていただきました。

 

丁寧に工事されておりますね(⌒∇⌒)

 

 

【最後に】

K様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!