2019年9月15日  福岡県朝倉郡筑前町赤坂K様邸  デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

 

昨日カタールの首都ドーハで世界陸上が開幕されました。

出場する日本選手の中で最も熱い視線を浴びるのは子100メートルにも出場するサニブラウン・ハキーム選手ではないでしょうか。

 

前回王者のジャスティン・ガトリン選手が開幕前に取材に応じ、サニブラウンに関して

強く、速く、そして賢く走って欲しいね。 

可能性には期待を隠さない。今後、日本記録9秒97をどこまで伸ばせそうか。 9秒80は行けるよ。200メートルも20秒00を切れるのではないかな。 」 
と語った。

 

サニブラウン選手は前回大会で18歳5カ月という史上最年少で200メートル決勝に進出しました。

今大会は100メートルに専念し、同種目の五輪、世界選手権で日本勢が32年ロサンゼルス五輪の吉岡隆徳以来87年間も遠ざかっている決勝進出を期待されています。

 

お時間がある方は是非ご覧になってください。

 

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは朝倉郡筑前町のK様邸でございます。

今回はデザインアンテナとBS/CSアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、K様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

おしゃれなご新築ですね(⌒∇⌒)

丁寧に工事をさせていただきます。

 

 

 

 

電波を測定させていただくとこちらの壁面で電波が取れました。

アンテナからの配線を接続する入線口が近くにあるので、配線が短く済みます。

配線が長くなると外観を損ねる恐れもございす。

 

その後アンテナ設置用の金具を設置させていただきました。

配線しっかり固定させていただくことで、

接続が外れてしまうことを防ぎます。

 

【工事完了後】

 

そしてアンテナ設置後の写真がこちらになります。

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

BS/CSアンテナは白、ベージュ、黒の3色展開させていただいております。

こちらは弊社のみの特別受注になります。

 

 

 

 

そして少し遠くから見るとこのような施工になっております。

丁寧に設置されておりますね。

 

【最後に】

K様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!