2020年6月29日 愛知県春日井市王子町I様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナの橋口でございます。

 

始まりと終わりってのは決めるのが難しいですよね。

 

始めたくない限りは動かないですし終わらせろと言われてもすぐに終わるものではないですし。

 

 

そんなことはさておき、
今回は愛知県春日井市のI様邸にアンテナを設置させていただきました!

 

 

【既設アンテナ撤去作業】

既に設置されておりますアンテナを撤去させていただきます。

台風や竜巻などの自然災害に遭うと支線が外れたり屋根馬が外れたりなどで
落下の危険性があります。

 

今回のアンテナも地上波デジタルアンテナとBSアンテナ共々危険な状態なので外させていただきます。

 

【テレビアンテナ設置】

デザインアンテナにはお色が4色ございます。
白、黒、ベージュ、こげ茶の4色がありましてご希望のお色があればお気軽にお申し付けくださいませ。

 

さらに弊社ではBS/CSアンテナのお色が3色よりお選びいただけます。

 

白、ベージュ、黒の3色がございましてご希望のお色をお持ちさせていただきます。外壁が黒で白のBS/CSアンテナは設置したくないという方やレンガ調の家で白や黒の無彩色はあまり…という方はお気軽にお申し付けくださいませ。

 

どの色がいいかわからないと方には外壁のお色に合わせて設置するのをおすすめしております。

平面アンテナ(フラットアンテナ)のメリットとは

 

【ブースター電源部設置】

ブースターには本体部と電源部の2つからなります。

本体部はテレビアンテナのそばに設置されていることが多いのですが、電源部は宅内の状況によって様々です。

今回は宅内の分配器のそばに設置させていただきました。

ランプの点灯を確認ができましたのできちんと電源が流れていることがお分かりいただけると思います。

 

 

 

I様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ!
【お問い合わせはお早めに】只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。
弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

 

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

 

大好評につき、7月の空き枠のも残り僅かとなっております。

フリーダイヤル0120-790-837までお気軽にお問い合わせ下さい!
お引越しシーズンということもありかなりのお客様からご連絡いただいております。

 

ご希望のお日にちも埋まってしまう可能性が高くなっております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!