2019年10月28日 大阪府泉佐野市鶴原K様邸 デザインアンテナ設置工事

 

こんにちは、みずほアンテナの福元です!!

本日も工事のご案内をさせていただきます(*^-^*)

 

【大阪府泉佐野市】

今回ご紹介させていただいたお客様は、泉佐野市にお住まいのお客様です!!

この度は、ご新築おめでとうございます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

上記のお写真にかかっているのを脚立とおっしゃる方もいらっしゃいますが、スライダーと呼びます(^^♪

弊社では、11mの高さがあるこのスライダーをご用意してお伺いさせていただきますのでご安心ください!!

3階建てのお客様で、他社様ですとお伺いできないと断られてしまうというのを聞くことがありますが弊社では3階建てのお客様もお伺いさせていただいておりますので一度ご相談ください!!

 

【デザインアンテナ】

デザインアンテナを設置する前に下のお写真にあるようなデザインアンテナ取り付け金具を設置させていただきます。

そのあとに、水平器という機器を使ってきちんとアンテナが水平に保てているかを確認してからデザインアンテナを設置します!

↓↓↓↓↓↓

デザインアンテナを設置させていただきましたが、デザインアンテナは基本的にご自宅の壁面に設置をしていきます。

もし、電波状態がよければ屋根裏にも設置は可能ですが実際に工事当日に電波数値を測らせていただいてもし屋根裏でも設置可能ということであれば設置させていただきます!!

ですので設置場所に関しては当日担当の工事員とご相談していただければと存じます。

設置後のお写真になります。

↓↓↓↓↓↓

 

K様邸では、黒色のデザインアンテナを使用させていただいておりますが他にもベージュ・白・こげ茶のご用意がございます。

ですので、ご自宅の壁面に合わせてご検討いただければと存じます。

【ブースター】

こちらが、ブースターになります。

↓↓↓↓↓↓

 

ブースターは、電波を増幅させる機器になっております。

雨や風などで減衰してしまった電波もこちらのブースターを使用することで基準値まで上げてくれる役割がございます。

電波地域によっては、こちらのブースターに関してはこちらのブースターをつけさせていただく可能性が高くなっております。

 

【分配器】

こちらが、分配器になります。

↓↓↓↓↓↓

分配器とは、ご自宅の浴室上やクローゼットの中にありアンテナからきた配線を分配器を通して各お部屋のテレビ端子まで繋がっています。

基本的には、ご自宅を建てられた際にハウスメーカー様のほうで設置をしてくださっています!!

今回は、お忙しい中お立合いいただきまた数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。

今後も楽しいテレビライフをお過ごしください!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!