2019年6月10日 福岡県糸島市泊N様邸八木式アンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは

みずほアンテナ橋口でございます。

 

本日はミルクキャラメルの日だそうです。

 

 

1913年(大正2年)のこの日、森永製菓が「森永ミルクキャラメル」を発売したとの事で、それまでは1899年(明治32年)の創業以来「キャラメル」とだけ書いて販売していたそうです。発売当初、高温多湿の日本の気候に合わずキャラメルが溶けてしまうという性質から、創業者の森永太一郎が改良を重ね、1914年(大正3年)、20粒入り10銭の箱に入った携帯用のミルクキャラメルを発売したとの事。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されたそうです。

 

キャラメルは結構生キャラメルの登場で世間では薄れがちですが今日は久しぶりに買って帰ろうかな?

 

 

 

そんなことはさておき、
今回は福岡県糸島市N様邸に八木式アンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきました。

白くて綺麗なお家ですね!

【八木式アンテナ・BS/CSアンテナ設置工事】

今回は八木式アンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきました。
屋根の上だけではなくこちらのようにお家の横に設置させていただくこともできるのです。

【ブースター電源部設置&分配器交換】

今回は宅内に設置させていただくと同時に分配器を交換致します。

 

ブースターの電源部を設置すると共に分配器を4K8K対応のものに変更させていただきました。

電源部がきちんと点灯していることでBS/CSアンテナに電源が送りこめます。

 

 

【4K8K端子交換工事】

 

4K8Kをご視聴するにあたって宅内の端子を4K8K対応のものに変更させていただきます。

こちらを開いて…

 

これでこちらのお部屋で4K8Kを楽しむ準備ができました。

 

N様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ!

【お問い合わせはお早めに】

只今非常に多くのお問い合わせをいただいております弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい!

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております6、7月の空き枠のも残り僅かとなっておりますフリーダイヤル0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!

弊社の工事員は多少の雨であれば工事を行うことも可能です!

梅雨の時期気になるかもしれませんが、お気軽にご相談くださいませ!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!