2019年6月10日 福岡県直方市上新入T様邸 デザインアンテナ屋根裏設置工事

 

 

 

こんにちは!

 

みずほアンテナ佐藤です!

 

 

そういえば!

昨日は岡崎体育のさいたまスーパーアリーナワンマンコンサートに行って参りました!(長い)

 

 

岡崎体育は、この7年間、ずっとさいたまスーパーアリーナでワンマンすることを目標にしてきたんです。

 

毎回のライブで、自分は言霊を信じるから、夢を声に出すことで絶対に叶えると言い続け、やっと夢が叶った瞬間でした…!

 

 

笑いあり、ちょっぴり涙ありの、会場が大きくなっても温度感の変わらない、いつもの岡崎体育だったんですが、今までで一番楽しかったです!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

余韻に浸りながらお仕事をしています…

 

 

今回もご紹介に参ります!(笑)

 

 

 

 

【福岡県直方市 デザインアンテナ屋根裏設置工事】

 

 

今回も福岡県にお伺いです!

 

6月からお伺いが始まったのですが、5月時点でご予約をたくさんいただいており、嬉しい限りです!(*´ω`*)

なのでお日にちも埋まりやすくなってしまっております。。。

 

 

九州地方の方はお早めにお日にちを抑えていただければと思います!

よろしくお願いいたします!(*‘∀‘)

 

 

 

お伺いしたT様邸はこちらです!

 

 

 

 

グレーの外壁がシックでいいですね!

 

大きい窓もあこがれです✨

 

 

まずは電波調査をさせて頂きました!

 

その結果、ご希望されていた屋根裏で電波が取れましたので

今回は屋根裏での設置を致しました!

 

 

 

 

屋根裏に設置する際は、このように柱にビスを打ち付け固定致します!

 

 

デザインアンテナは屋根裏にも設置ができる優れものですが

どこのお家でも設置ができる、というわけではございません。

 

やはり壁1枚挟んでしまっていると電波も遮られやすくはなってしまいます。

 

その場合は屋外の設置をさせて頂きますのでご了承くださいませ!

 

 

また万が一、屋外のデザインアンテナでは高さが足りず設置できない場合は

八木式アンテナで設置をさせていただいております。

 

こちらも含めてアンテナ設置をご検討していただければと存じます!(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

【ブースター設置】

 

また、今回は電波状態を安定化させるためにブースターも設置いたしました。

 

 

 

 

 

元々は、マルチメディアボックスと呼ばれる分電盤に分配器(アンテナ線を各お部屋に分けてくれる機械)と、宅内の配線が設置されている状態でした。

 

アンテナを設置して、ブースターで電波を増幅してあげ、分配器のINの部分にアンテナ線をつなげてあげると

自然と各お部屋に流れる仕組みになっております!

 

 

基本的にご新築のお家であればそういった仕組みになっておりますが

気になる方はハウスメーカー様などにご確認いただくと安心ですね!☆

 

 

 

 

 

 

【お立会いありがとうございました!】

 

 

最後にお写真を1枚頂きました!

 

 

 

 

 

T様、この度は数あるアンテナ業者のなかからみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

 

素敵なTVライフをお過ごしくださいませ!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!