2019年6月10日福岡県北九州市戸畑区土取町S様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナの橋口でございます!

 

本日は歯と口の健康週間の最終日です!

 

歯と口の健康週間(はとくちのけんこうしゅうかん)は、厚生省(現:厚生労働省)、文部省(現:文部科学省)、日本歯科医師会が1958年から実施している週間である。2013年からは日本学校歯科医会も主催団体に加わった。毎年6月4日から6月10日までの1週間

1928年から1938年まで日本歯科医師会が、「6(む)4(し)」に因んで6月4日に虫歯予防デーを実施していた。1939年から1941年まで「護歯日(5月4日)」、1942年に「健民ムシ歯予防運動」として実施し、1943年から1947年までは中止された。1949年、これを復活させる形で口腔衛生週間が制定された。1952年に口腔衛生強調運動、1956年に再度口腔衛生週間に名称を変更し、1958年から歯の衛生週間、そして2013年から現在の歯と口の健康週間になっている

歯の衛生に関する正しい知識を国民に対して普及啓発するとともに、歯科疾患の予防処置の徹底を図り、併せてその早期発見、早期治療を励行することにより歯の寿命を延ばし、国民の健康の保持増進を寄与することを目的としている。(Wikipediaより)

 

歯を大事にしましょ!

 

そんなことはさておき

本日は福岡県北九州市戸畑区のS様邸にアンテナを設置させていただきました!

 

【アンテナの設置方法】

電波の到来方向の目安を決め、電波を測定させていただきます。
アンテナを設置させていただくためにお家にはしごをかけさせていただきます。

 

 

【デザインアンテナ設置工事】

先程の電波を測定した場所にアンテナを設置させていただきます。

別の角度からお家を見ると全然目立たないのがわかります。

右上にございます、わかりましたでしょうか?

【ブースター電源部設置工事】

こちらの情報ボックスの中に設置させていただきます。

 

 

設置後がこちら↓

左の白い機械がブースターの電源部になります。
電源がきちんと入って正常に作動していることがランプの点灯でご確認出来ます。

 

S様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ!

【お問い合わせはお早めに】

只今非常に多くのお問い合わせをいただいております弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい!

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております6、7月の空き枠のも残り僅かとなっておりますフリーダイヤル0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!

弊社の工事員は多少の雨であれば工事を行うことも可能です!

梅雨の時期気になるかもしれませんが、お気軽にご相談くださいませ!!!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!