2020年4月9日 千葉県市川市菅野O様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは! 

みずほアンテナの南木です!

 

 【新型コロナウイルス対策について】

 

只今コロナウイルスの感染が全国で拡大しておりますが

みずほアンテナでは毎日十分な対策をしてお伺いさせていただいております。

 

お伺いする工事スタッフの

・体温測定での体調管理

・マスク着用

・お客様の前でアルコール消毒

不要不急の外出を控えるようにと

在宅される時間が増えテレビという存在が大きいと思います。

 

 

では施工の紹介をさせていただきます!

 

 

【千葉県市川市】

今回、ご紹介させていただくのは千葉県市川市にお住まいのO様邸です。

アンテナ設置工事のご依頼をいただきました! 

 

とてもおしゃれで立派な美容室ですよね!!

 

【今回設置したアンテナについて】

設置させていただいたアンテナは、デザインアンテナです。
このデザインアンテナは「大切なご外観を損ねたくない」というご要望にお応えができる
アンテナになっております!

 

取付位置は壁や屋根裏と様々で、電波の状況を含めてお客様とご相談させていただきながら
決めさせていただいております。

 

今回O様邸では、外壁に設置をご希望なされていました。
外壁の電波状況を確認したところ、設置が可能ということでご希望にお応えすることができました。

 

 

このデザインアンテナは
【ホワイト、ブラック、ブラウン、ブラックブラウン】の4色を
ご用意しておりますので、ご自宅の壁等でも外観を損ねることなく設置ができます。

 

 

【ブースターの設置】

今回、O様邸様邸ではブースターの設置もさせていただきました。

ブースターとは電波を増幅する機器です。

お住まいの地域によっては中継局からの距離や周辺環境により
安定的に受信できない場合があります。そのような場合にブースターを使用することで
電波を強くして、より安定した受信を可能にします

 

↓↓↓↓左がブースター本体、右がブースター電源になります↓↓↓↓

 

ブースターの型番は工事内容によって異なります。

屋根に設置せていただいているためこちらも外観を損ねることはありませんね
この電源からブースター本体に電力を送ることでアンテナから得た電波が
ブースターを通り、安定した電波をテレビに送ることが可能になります。

 

こちらのモニター画面は電波状況計測する機器になります。

モニター画面にGOODと表示されると安定して受信されていることになります。

 

 

このようにみずほアンテナではお客様に安心してテレビをご覧いただけるように
しっかりと計測を行っております!!

 

コロナウイルスで不安な方もいらっしゃると思います。
みずほアンテナでは、お伺いする時に手洗いうがい、検温
お客様の目の前でアルコール消毒をするなどして
感染予防を徹底して行っておりますのでご安心ください

 

今回は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごしください! 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!