2019年5月2日 千葉県市川市新田M様 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナ橋口でございます。

 

この前あるブラウザゲームのコラボカフェに行っていきました。
可愛い女の子のキャラクターが乾杯の音頭を取ってくれるということで
参加していた全員が館内放送に笑って過ごしていました。

 

まだ始まって1年のゲームだったのですが店が埋まるぐらい多くの人たちに愛されているのはすごいですね。

 

出てきた料理やドリンクもその劇中で出てきた料理などやイメージしたドリンクがたくさん出て

頼んだメニューは闇鍋のような見た目のメニューでしたがかなり美味しくいただけまして

このメニュー開発にもかなり時間をかけてるんだなと感慨に浸ってしまいした。

 

遅れてきた友人も初めてのことに困惑はしつつもかなり楽しんでる様子でした。

 

このゴールデンウィークでそういったところに行かれる方も多いのでしょうか?

 

行かれる方は是非是非楽しんでくださいね。

 

 

そんなことはさておき
本日は千葉県市川市M様のお家にデザインアンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきました。

 

【壁面金具】

今回は外壁に設置させていただくため、壁面にまずアンテナ設置用の取り付け金具を設置させていただきました。

 

こちらの金具を設置させていただいた上からコーキング処理という防水処理をさせていただきます!!

 

このネジの上からついている白色のものがコーキングですね。
これで防水処理もバッチリです!!

 

【デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置】

今回はBS/CSアンテナと地上波のデザインアンテナを取り付けさせていただきました!
今回M様は外壁に合わせて黒のお色をお選びいただきました!!

 

弊社はデザインアンテナは白・ベージュ・黒・こげ茶の4色、
BS/CSアンテナは白・黒・ベージュの3色からお選びいただけます。

BS/CSアンテナはなかなか白しか見ないのではないのでしょうか。

 

かなりしっかり取り付けさせていただいてるのがお分かりいただけるかと思います。

【ブースター電源部】

今回は分配器の近くに設置させていただきました。
写真撮りづらい位置での設置の為まとめる前のお写真にはなりますがきちんと設置させていただきました。
BS/CSアンテナにも電源が送られて見れるようになりました。

 

 

アンテナが設置されたお家がこちら↓↓↓↓↓

 

外壁にあったお色でBS/CSアンテナも全然目立たない施工になりますね!

 

M様お忙しいところのお立合いありがとうございました!!
ステキでハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ!!!

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!