2019年6月27日 三重県いなべ市藤原町坂本H様邸 デザインアンテナ設置工事 

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(o^―^o)ニコ

 

先日、天使の歌声と称される歌姫スーザン・ボイルが、家族をつくりたいという願いを明かしました。

2009年にイギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で「夢やぶれて」をパフォーマンスしたスーザンは、その美声とお調子者のキャラクターが絶賛されて、世界中で大ブレイク。推定総資産は30億円とも言われている。

 

「ものごとがもう少し落ち着いたら、里親になりたいと思ってる」と記者ダン・ウートンのポッドキャスト番組でそう告白したそうです。

家族を持つことは素敵なことですね(⌒∇⌒)

私も将来的には家族を たくさん持ちたいです!

 

 

 

【工事の紹介】

 

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは大阪府交野市のH様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

デザインアンテナと八木式アンテナで迷われるているお客様が多いのですが、
どちらのアンテナも電波を受信する能力というものは変わりません。

ただ壁面に設置するデザインアンテナの方が高さを出せないので電波をややキャッチしづらくなることはあります。

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

まず、H様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

 

 

素敵なお家ですね(⌒∇⌒)

かわいらし三輪車もございますね!

 

ご家族団らんでテレビ見れるように丁寧に工事させていただきます。

 

 

 

まずは屋根に登り、電波の測定をさせて戴きました。

今回はこちらの屋根の横の破風と呼ばれる部分にデザインアンテナを設置させていただきました。

 

 

 

 

設置完了致しました。

 

基本にデザインアンテナは壁面に設置することが多いですが、電波のご状況に応じてはこのように高さを出して設置することが可能です。

その際はこちらのデザインアンテナを支えるサイドベースと呼ばれる機器を使わせていただきます。

 

 

 

 

逆側から見るとこのようになります。

綺麗に施工できてますね(⌒∇⌒)

 

 

 

【その他機器】

 

 

次にその他機器のご紹介を致します。

 

 

こちらブースターになります。

 

ブースターは電波を増幅させる機器です!電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。左側は増幅部と呼ばれるもので文字通り電波を増幅する役割があります。右側は電源部と呼ばれるものになります。ブースターが機能するためには電気が必要なので、ここでその供給を行います。

 

 

 

 

 

【記念撮影】

 

最後に奥様とお子様とで記念撮影をさせていただきました!

今回はお忙しい中お立ち合いありがとうございました(^▽^)/

 

 

【最後に】

H様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!