2019年10月24日 大阪府枚方市天之川町H様邸 屋根裏デザインアンテナ設置工事

皆様こんにちは!

みずほアンテナの大野でございます。

 

先日エアーマットレスを購入しました。

今までマットレスを使わずに睡眠をとっていたのですが、マットレスを使って睡眠をとると、使っていないときよりもかなりいい睡眠がとれるようになりました。

皆様も質の良い睡眠をとるために、ぜひエアーマットレスの購入を考えてみてはいかがでしょうか!

 

では本日もさっそくテレビアンテナ設置工事の様子をご紹介させていただきたいと思います!!!!!

【大阪府枚方市H様邸】

本日ご紹介させていただきますのは、大阪府枚方市H様邸で行わせていただいたテレビアンテナ設置工事になります。

H様邸ではどのようなテレビアンテナを付けさせていただけるのでしょうか。

まずお伺いさせていただきまして、電波の測定、現地の調査からさせていただきます。

問題なければそのまま設置をさせていただきます!

【屋根裏】

H様邸にお伺いし電波測定させていただきましたところ、屋内でも問題なく電波が取れましたので、屋根裏にデザインアンテナを設置させて頂きました。

屋根裏でテレビアンテナを設置させていただく場合は条件がございます。

テレビアンテナを設置させていただけるだけのスペースがあること、基準値の電波が問題なく取れることが条件です。

屋根裏で電波が取りにくく、基準の電波が取れなかった場合は屋外の設置をさせていただきますのでご了承下さいませ、、

【屋根裏、デザイン設置後】

早速ですが屋根裏で設置させていただいた、デザインアンテナのお写真がこちらになります。

屋根裏設置なので、雨に濡れたりすることもなく安心ですね。

 

今回屋根裏で設置させていただいたデザインアンテナのお色を含め、みずほアンテナでは4種類のお色を用意させていただいております。

【カラーバリエーション】

地上波放送の電波を受信するデザインアンテナはホワイト、ブラック、ベージュ、ブラックブラウンの4色をご用意させていただいております。

ですので、「アンテナもオシャレなものをつけたい。」というお客様や、

「アンテナが目立つのが気になる。」というお客様におすすめです。

ぜひお客様のご要望にあった、デザインアンテナのお色をお選びいただければと思います。

【分配器】

配線が重なっていて、少し分かりづらいですが分配器はアンテナからきた配線を各お部屋に分岐してあげるものになっております。

ハウスメーカー様によって設置場所は異なってきますので、気になるお客様は建物を建てられたハウスメーカー様にお問い合わせしてみて下さい。

【ブースター本体部(青丸)、ブースター電源部(赤丸)

こちらはブースター本体部、ブースター電源部のお写真になります。

ブースターとは電波を増幅してあげるものになっております。

スマートフォンぐらいの大きさになっておりまして、ブースター本体部は屋外のアンテナの近く、もしくは屋内の屋根裏、浴室上に設置されていることが多いのでぜひご自宅で探してみて頂ければと存じます。

 

アンテナ設置、修理をお考えのお客様、みずほアンテナにぜひお任せください!!

電話、メールで無料お見積り致します!📞(0120-790-837)お電話のお問い合わせは、19時半までとなっていますのでご了承下さいませ。

工事の予定が決まり次第、腕の良い工事員が丁寧に迅速に工事させていただきます。

また工事後にお渡ししている書類も大切に保管していただきますようお願い致します。

H様、本日はお忙しい中お立会いいただき誠にありがとうございました。

今後も楽しいテレビライフをお過ごしくださいませ!!!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!