2020年4月7日 千葉県船橋市滝台町K様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナの南木です!

本日から学生は、入学式が始まりました。

新しい学校で新しい仲間と出会える日です。

皆様、制服は慣れましたか?革靴は慣れましたか?

私は初日から靴ずれで今思うととても恥ずかしいです笑

 

 

 

 では施工の紹介をさせていただきます!

 

【千葉県船橋市】

今回紹介させていただきますご自宅は

千葉県船橋市お住いのM様邸でございます!

 

 

ご新築おめでとうございます!

外壁にはグレーのレンガがあり色合いが馴染んでいてとても素敵なご自宅です!

 

 【デザインアンテナ設置工事の流れ・穴あけ】

デザインアンテナを設置させて頂くために

まず、デザインアンテナ取付金具を壁面に設置させていただきます。

そのために、壁面にビスを打ち込むための穴をあけさせていただきます。

目次
  1.  

 

【コーキング】

あけさせて頂いた穴には、コーキングガンという道具を使用させていただき、

コーキング処理をさせていただきます。

コーキング処理というのは防水加工のことになります。

なのでそこの穴から雨水などが入り雨漏れなどすることはないのでご安心くださいませ。

次にデザインアンテナ取付金具を設置させて頂きます。

 

【デザインアンテナ取り付け金具】

外壁にデザインアンテナ取り付け金具を付けます。

この時にはビス止めをしているので簡単に取り外れることはありません!

 

【デザインアンテナ取り付け金具後、コーキング】

 

 

 

デザインアンテナ取付金具取付金具を設置後にも

しっかりとコーキングで防水加工させて頂きます。

これで宅内に水が入ってくる心配はございません。

そしてこちらが設置させていただいたデザインアンテナのお写真になります。

 

【デザインアンテナ設置後】

 

これでK様邸でも地上波の放送をご視聴することが可能になりました。

今回設置させていただいたデザインアンテナのお色を含め、

みずほアンテナでは4種類のお色を用意させていただいております。

 

【カラーバリュエーション】

地上波放送の電波を受信するデザインアンテナは

ホワイト、ブラック、ベージュ、ブラックブラウンの4色をご用意させていただいております。

ですので、「アンテナもオシャレなものをつけたい。」というお客様や、

「アンテナが目立つのが気になる。」というお客様におすすめです。

ぜひお客様のご要望にあった、デザインアンテナのお色をお選びいただければと思います。

 

 

【デザインアンテナ設置後、K様邸】

アンテナ設置、修理をお考えのお客様、みずほアンテナにぜひお任せください!!

電話、メールで無料お見積り致します!

📞(0120-790-837)お電話のお問い合わせは、19時半までとなっていますのでご了承下さいませ。

工事の予定が決まり次第、腕の良い工事員が丁寧に迅速に工事させていただきます。

また工事後にお渡ししている書類も大切に保管していただきますようお願い致します。

K様、本日はお忙しい中お立会いいただき誠にありがとうございました。

今後も楽しいテレビライフをお過ごしくださいませ!!!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!