2020年5月8日 千葉県銚子市西芝町U様邸 八木式アンテナ設置工事 

こんにちは!
みずほアンテナ境です!
最近ずっと,「だしのきいたまろやかなお酢」を探してたのですが、昨日やっと見つけて買う事が出来ました!😁
これで、手軽に料理ライフが楽しめます!🍳

早速昨日鳥の照り焼きを作ったらとても美味しく出来ました!

皆さんのおすすめの調味料がありましたら教えて下さい!

では施工の紹介をさせていただきます!

【千葉県銚子市】

今回ご紹介させていただくご自宅は千葉県銚子市のU様邸です!

平屋のご立派な一軒家ですね!

 

【八木式アンテナ】

八木式アンテナを設置させていただきました!!😊
八木式アンテナとは魚の骨のような形をした地上波放送のアンテナになります🐟

八木式アンテナのメリットは、直接屋根の上に設置できることから受信感度が非常に良好な点です。
素子と呼ばれる短い骨の数を増やすことで、受信感度を上昇してくれます!👍
また、時代とともにアンテナの軽量化が進み、この見た目で1キロ未満しか無いので
地上波アナログ放送時のアンテナより雨風に耐えられるようになりました!🌸

 

興味がある方は工事にお伺いさせて頂いた際に持ってみて下さい!💪

【水平器】

アンテナに対して水平になっているかや、角度を測るための機器で
角度を正確に測定することが必要な場面に使用しています。

液体の中の水泡が真ん中にきていれば水平になっていることが分かります!

上の写真を見るときちんと真ん中に来ているので、きちんと水平になっていますね!

【工事終了】

 

今回の工場時間は1時間半でした!

お客様のご予定に合わせてお伺い致しますのでお気軽にお問い合わせください♪

工事終了の際に必ず電波が正常にテレビ端子まで届いているか、
専用の測定器で測らせて頂き正常な電波が届いていれば工事終了となります。💪

またテレビのご用意がなくても、専用の測定器で電波が来ているか確認できますのでご安心下さい(‘◇’)

最後にご主人様とツーショット写真を撮らせていただきました!

お時間頂きありがとうございます!

 

 

今回は数あるアンテナ業社から選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かありましたらご気軽にご相談ください。
本日は有難うございました😊

またお客様のご自宅をお伺いする際に、殺菌消毒を行っております。
必ずマスクを着用しお伺い致しますので、安心安全の工事を徹底致します😊

 

土日祝日も工事を行っておりますので、土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせください。
また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですので、
ご検討段階での仮予約をお勧めしております。

 

 

お電話でのご相談は
📞0120-790-837
までお問い合わせください!

※受付時間は9:00~19:30とさせていただいております。

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!