2019年11月10日 福岡県筑紫野市紫A様邸 屋根裏デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

皆様こんにちは!

みずほアンテナの大野でございます。

 

先日久しぶりに自炊をしました。

冷蔵庫にあったあまりもののニンニクの芽、玉ねぎ、にんじん、牛ひき肉、牛の肩ロースで生姜焼きを作ったのですが、案外食べられる味に仕上がり久々に作ったにしては上出来でした。

これからも節約のため、1週間に1回は自炊をしたいと思います。

 

では本日もさっそくテレビアンテナ設置工事の様子をご紹介させていただきたいと思います!!!!!

【福岡県筑紫野市A様邸】

本日ご紹介させていただきますのは、福岡県筑紫野市A様邸で行わせていただいたテレビアンテナ設置工事になります。

A様邸ではどのようなテレビアンテナを付けさせていただけるのでしょうか。

まずお伺いさせていただきまして、電波の測定、現地の調査からさせていただきます。

問題なければそのまま設置をさせていただきます!

【BS/CSアンテナ設置場所】

今回こちらの壁面にBS/CSアンテナ設置させていただきました。

BS/CSアンテナを設置させていただくために、まず壁面に穴をあけさせていただきサイドベースを設置させていただきます。

サイドベースの写真がこちらになります。

【サイドベース】

こちらがサイドベースの写真になっております。

サイドベースを設置させていただくためにあけさせていただいた所には、コーキングという防水処理を行わせていただきますのでご安心下さい。

【BS/CSアンテナ設置後】

 

BS/CSアンテナ設置後のA様邸がこちらになります。

BS/CSアンテナが壁面の色味にとても馴染んでおりますね。

 

BS/CSアンテナは南西110度の方向に向けさせていただき、設置をさせていただきます。

地上波の八木式アンテナやデザインアンテナとは違い、BS/CSアンテナは衛星からの電波を受信しているものになります。

なので八木式のアンテナやデザインアンテナのように屋内設置ができるものではないのあらかじめご了承くださいませ。

【屋根裏デザインアンテナ設置】

A様邸の屋根裏で設置させていただいた、デザインアンテナのお写真がこちらになります。

A様邸にお伺いし電波測定させていただきましたところ、屋内でも問題なく電波が取れましたので、屋根裏にデザインアンテナを設置させて頂きました。

屋根裏でテレビアンテナを設置させていただく場合は条件がございます。

テレビアンテナを設置させていただけるだけのスペースがあること、基準値の電波が問題なく取れることが条件です。

屋根裏で電波が取りにくく、基準の電波が取れなかった場合は屋外の設置をさせていただきますのでご了承下さいませ、、

 

アンテナ設置、修理をお考えのお客様、みずほアンテナにぜひお任せください!!

電話、メールで無料お見積り致します!📞(0120-790-837)お電話のお問い合わせは、19時半までとなっていますのでご了承下さいませ。

工事の予定が決まり次第、腕の良い工事員が丁寧に迅速に工事させていただきます。

また工事後にお渡ししている書類も大切に保管していただきますようお願い致します。

A様、本日はお忙しい中お立会いいただき誠にありがとうございました。


今後も楽しいテレビライフをお過ごしくださいませ!!!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!