2020年4月17日 愛知県愛西市北河田町I様 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの山岸でございます。

 

 

 

私はリキュールが好きなのですが
最近、リキュールの生クリーム割りにハマっています!
あまりにも飲みやす過ぎて度々飲み過ぎてしまうので
今後は少し自制していこうと思ってます…。
でもすっごくおいしいのでおススメです!

 

 

 

そんなことはさておき
今回は愛知県愛西市I様邸でのアンテナ工事をご紹介させていただきます!

シンプルで洗練されたデザインのお家ですね!とてもカッコイイですね!

 

【アンテナ設置】

今回設置させていただくのは、こちらのデザインアンテナになります!

 

デザインアンテナの特徴として魚のホネのような形の八木式アンテナと比べ
長方形の形をしており、アンテナ設置後もお家をスッキリ見せることが可能です!
弊社では、お色を4種類展開しており、白、ベージュ、こげ茶、黒の中から選ぶことができます!

今回はT様邸の外壁のお色に合わせて白色のデザインアンテナを設置させていただきました!
外壁とよくなじんでよりコンパクトに見えますね!


デザインアンテナ外壁設置の場合は
ご自宅の一番電波数値が良い箇所に設置いたします。

弊社のアンテナはすべて日本製のブランドを取り扱っておりますので、ご安心くださいませ。

 

【ブースター設置】

ブースターは電波の流れが弱まるのを防ぎ、アンテナから流れた電波をそのまま増幅させる機械になります。
なので、雨の日や雪の日など電波が不安定になりやすい状況でも

安心して快適にテレビをご覧いただけるようになります。

ブースターのランプが緑色に点灯しているので、きちんと作動していることがわかります!

ちなみに電波はDB(強さ)、とBER・MER(品質)という3つの基準があり

今回設置させていただいたブースターはDB、つまり強さを増幅させるものとなります。

 

 

この後、テレビのあるお部屋の端子を専用の計測器で電波がきているかチェックさせていただいたところ

きちんと端子まで来ていることが確認できたので、このまま工事終了とさせていただきました!

 

 

I様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

また何かございましたらお気軽にご連絡ください!いつでもお待ちしております!

 

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、みずほアンテナでは感染対策を強化しております。

社員の手洗いうがい、アルコール消毒、検温、マスク装着などを毎日徹底して行っていますのでご安心くださいませ!

 

 

 

お見積もりのご相談や、お問い合わせはこちらから

0120-790-837

是非ご気軽にご相談ください!

 

 

 

【Instagram】

弊社はブログ以外にもInstagramを利用して施工紹介を行っています!

下記のURLが弊社のマイページになります。

https://www.instagram.com/mizuho_antena/

こちらでも様々な情報を掲載しておりますので、ぜひフォローをお願いいたします!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!