2019年6月2日 神奈川県逗子市池子 デザインアンテナ工事

こんにちは!

みずほアンテナ田中でございます!

 

この前、健康診断に行きました!

体重が増えていること以外はすべて健康でした!

最近は間食や、外食が増えていることが原因な気がします。

夏までには痩せたいですよね、、、

 

それでは施工紹介に入らせていただきます!

 

【逗子市】

今回ご紹介させていただきますご自宅は神奈川県逗子市のお客様になります!

 

逗子市(ずしし)は、神奈川県三浦半島の付け根に位置するである。

三浦半島北西部、相模湾に面する都市で、湘南の一部とされることもあります。

北西に鎌倉市、南に三浦郡葉山町、東に横須賀市北部が位置し、北東で横浜市にも接します。

東京や横浜のベッドタウンとしてのやくわりもやくわりもあります!

話が逸れてしまいましたが施工紹介を続けさせていただきます!

 

 

【デザインアンテナ】

今回こちらのご自宅にはデザインアンテナを設置させていただきました
設置後の写真がこちらになります。

 

デザインアンテナは箱形の地上波のアンテナになります。

主に壁面などに設置をすることが多いです!

 

 

 

デザインアンテナですが

白、ベージュ、こげ茶、黒の4色から選ぶこと可能です。

何種類かお持ちすること可能なので

実際に壁面に合わせていただいてから判断する事可能です

 

デザインアンテナを電波の到来方向にしっかりと向けさせていただいて

問題なく電波が受信できるように

テレビ線の差込口の端子までちゃんと電波が来ているかどうかを

専用の測定器で確認作業を行わせていただき

問題なければ工事完了とさせていただいております。

遠くから見た写真がこちらになります!

 

 

やはりデザインアンテナはあまり目立たないですね!!

 

 

【設置の仕方】

 

今回は設置の仕方を説明させていただきます。

まず初めに長いハシゴ(スライダー)を使います!

 

 

ビスを打って、コーキングにより防止処理をします!

 

 

【お問い合わせはお早めに!】

 

6月に入りましたが

只今お引越しシーズンのため

非常に多くのお問い合わせをいただいております。

 

弊社は土日祝日も休まず工事を行っておりますので

土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい

 

また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただき

ご検討いただくことも可能ですので、

ご検討段階での仮予約をオススメしております

 

 

今月の空き枠のも残り僅かとなっております!

 

 

フリーダイヤル 0120-790-837

お気軽にお問い合わせ下さい!

お客様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!