2020年10月12日 神奈川県横浜市鶴見区矢向F様邸 デザインアンテナ設置工事 

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

本日はプロ野球のニュースに関してお話します。

広島東洋カープに所属する石原捕手が今季限りで引退することを発表されました。

今月の16日にマツダスタジアムで記者会見し、11月7日の阪神戦(マツダスタジアム)で引退セレモニーを開くそうです。

石原捕手は19年目の今季は3試合目の出場となった8月27日のDeNA戦(横浜)で遊ゴロを放って一塁に走る際、左脚を負傷し、同28日に登録抹消されていたそうです。

3軍でリハビリを開始した9月上旬には「できることは限られているから、やれることを探してやっていく」と話していたが、実戦復帰に至らないまま、今季限りでの引退を決断されたとのこと。

石原捕手は岐阜商高から東北福祉大を経て、2002年ドラフト4巡目で広島東洋カープに入団されました。

2008年から4年連続で100試合以上に出場するなど、長く正捕手として活躍してきました。

2016には25年ぶりにリーグ優勝を果たし、同年にベストナインとゴールデングラブ賞を初受賞されました。

2018年5月にはプロ野球史上最年長となる38歳8カ月で通算千安打を達成しました。

通算成績は1619試合に出場し、66本塁打、378打点。打率2割3分6厘。1022安打は広島の捕手ではなんと最多!

 

石原様今までお疲れ様でした!

残りのプロ野球人生を存分に楽しんでください(o^―^o)ニコ

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは神奈川県横浜市鶴見区のF様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

 

 

 

【金具の取り付け】

まずデザインアンテナ専用の金具を設置させていただきます。

まずは金具を設置させていただきました。

 

こちらデザインアンテナ設置用の金具でございましてビスで固定させていただいています。

空けさせていただいた穴に関してはコーキング加工をさせていただきます。
しっかりと防水加工させていただきますので、浸水等の問題はございませんのでご安心ください(^▽^)/

 

 

 

 

【アンテナ設置】

 

そしてこちらがアンテナ設置後のお写真でございます。

 

丁寧に施工されていますね(^▽^)/

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

 

その後BS/ CSアンテナも設置させていただきました。

BS/CSアンテナに関しては白、ベージュ、、黒の3色展開させていただいております。

 

DXアンテナと呼ばれる国内メーカーのアンテナを使わせて頂いております。

こちらのベージュと黒のお色は弊社のみの特別受注となります。

 

 

 

 

【端子交換】

今回は光専用の宅内構造だったのでアンテナ受信ができるように差込口のご交換をさせていただきました。

 

まず既存の差込口を取り外します。

 

そして端子をはめ込んで完成です。

 

 

 

 

【施工完了】

無事に施工が完了致しました。

外観のご様子がこちらになります(^▽^)/

 

 

【最後に】

F様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!