2019年8月28日 神奈川県横浜市都筑区荏田東N様邸 BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

錦織圭さんのジンクスを知っておりましたでしょうか。

全米オープンの奇数年は、

一回戦敗退をしていたり、出場を辞退していたりと運がない年となっていました。

しかし、今回の全米オープンは26日、

男子シングルス1回戦が行われ、

第7シードの錦織圭さんが6-1, 4-1とリードした時点で

世界ランク205位のM・トランジェリティさんの途中棄権により、

2年連続7度目の初戦突破となりました。

ジンクスに関しては、錦織圭さんは何も知らなかったようで

本当にたまたまそのような年だったということですね。

 

良くない年ということは、どの人でもあり得ることですよね。

ただ、錦織圭さんのようなマイナスばかりは考えていないというのは

素敵な考え方かと思います。

私もマイナスよりも、高みを目指していきたいものですね。

 

今回、ご紹介をさせていただくのは

戸建てのご自宅ではなく

賃貸マンションのご依頼です。

【神奈川県横浜市都筑区N様邸】

賃貸の場合は、

地上波はオーナー様が視聴できるようにはしてくれますが

衛星放送に関しては

任意の場合がございます。

よって、今回はBS/CSアンテナをベランダに取り付けをさせていただきました。

 

【BS/CSアンテナ設置】

ベランダにお取り付けをする場合は、

壁の部分に設置するか、手すり部分に設置することをご提案をさせていただいております。

今回は、後者の手すりに設置をさせていただきました。

ご自宅によって、手すりの材質や幅も変わっていますので

ご料金変動はおきてしまうものとなります。

 

今回はベランダ挟み込み金具を設置しました。

ネジはこのようなものとなっております↓↓↓↓↓↓

設置後は後のような形となっております。

 

【配線】

お部屋にはどのように配線するかといいますと、

ケーブルを意図せずたるませてしまうと引っかかってしまったりと

不具合が起きる原因と見栄えが悪くなってしまいますので

配線には気を使い、

施工をさせていただきます。

ケーブルをお部屋に引き込む方法としては3つございます。

①穴を空けての入線

➁エアコンダクトからの入線

➂隙間ケーブルを使用して入線

N様邸では、

➂の方法をお取りさせていただきました。

隙間ケーブルは、ケーブルが細くなっているので

強い衝撃等があると切れてしまうことがございますので

窓の開け閉め等はご遠慮いただいております。

 

アンテナのお色を見ていただければわかると思いますが

弊社のBS/CSアンテナの色にはカラーバリエーションがございます。

【カラーバリエーション】

弊社では2019年3月から色つきのBS/CSアンテナのご設置が始まりました!

カラーは、白、ベージュ、黒の3色になります!!

 

他社様にはない、弊社だけのカラーとなります!!!

デザインアンテナに合わせて、カラーをお選らび下さい♪♪

 

 

N様、この度は数あるアンテナ業者の中から、

みずほアンテナを選んでいただき誠にありがとうございました!

また、お忙しい中お立ち合い下さりありがとうございました!!

素敵で快適なテレビライフをお楽しみくださいませ♬

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!