2020年6月11日 神奈川県横浜市瀬谷区本郷I様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^▽^)/

 

クリスティアーノ・ロナウド選手がサッカー選手として初のビリオネア(資産10億ドル以上の人物)に登り詰めました。

ロナウド選手さすがです。

 

有名経済誌『Forbes(フォーブス)』の最新レポートによれば、ロナウド選手は過去17年間のキャリアで65,000万ドル(約700億円)を稼いでいるとのこと。こちらに10億ドルの残りはというと、自身主宰のファッション/ライフスタイルブランド、同名のホテルチェーン、故郷のポルトガル・マデイラ諸島・フンシャルに位置する自らのミュージアムからの収益のようです。

アスリートとしてビリオネアの肩書きを得るのは、2009年のプロゴルファーのタイガー・ウッズ選手と2017年のプロボクサーフロイド・メイウェザーに続き、3人目の快挙となる。 

ロナウド選手、さすがです(o^―^o)ニコ

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは神奈川県横浜市瀬谷区のI様邸でございます。

今回は既存の八木式アンテナを撤去してデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、I様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

おしゃれなご自宅ですね(^▽^)/

丁寧に工事をさせていただきます。

 

【デザインアンテナ】

無事デザインアンテナを取り付けることができました。

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

そして撤去した既存アンテナがこちらになります。

意外とこう見ると大きいですね(^▽^)/

 

そしてアンテナ設置後こちらになります。

まったくアンテナが見当たりませんね(^▽^)/

見た目の面でも、今後の台風対策の面でもお力に添えれると存じます。

 

 

 

【その他機器】

次にその他機器のご紹介をさせていただきます。

こちらはブースターになります。

ブースターは電波を増幅させる機器です!電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

 

 

【最後に】

I様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!