2019年6月8日 神奈川県横浜市栄区桂町BSアンテナ設置工事

 こんにちは!
みずほアンテナ田中と申します!

 

先週は伊勢に行きました!

平日に旅行をしたのですがやはり土日よりも

観光客が少ないのがいいですよね!

皆さんも平日に旅行をしましょう!!!

 

それでは施工紹介に入らせていただきます!

 

 

【横浜市栄区】

 

今回ご紹介させていただきますご自宅は横浜市栄区のお客様になります。

 

横浜市栄区は横浜市の南部に位置し、東西に長く(東西約7km、南北約6km)、

東は金沢区、磯子区、西は戸塚区、南は鎌倉市、北は港南区に接しています。

 

交通の面では、区の北西地域をJR根岸線(京浜東北線)が横断し、

また区の西部には柏尾川に沿って南北に東海道本線と横須賀線が縦断し

東京あるいは小田原・横須賀方面と接続されています。

区北部・南部に東西方向にそれぞれ環状3号道路と環状4号道路が通っています。

 

山林の面積は212haで、市域全体の約17.5%を占めます。

一方住宅地は市域の60.4%に過ぎず、横浜市全体と比較すると、宅地割合が少なく山林割合の多い地域です。

 

話が逸れてしまいましたが施工紹介に戻ります!

 

 

【撤去処分】

 

上の写真がお客様のお家の写真になります!

今回はすでに設置されているBSアンテナを撤去処分しました

 

 

取りはずしたBSアンテナがこちらです!

 

 

 

新しく設置したアンテナがこちらです!

 

 

【BS/CSアンテナカラーバリエーション】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弊社は、BS/CSアンテナは白、黒、ベージュの

3種類をご用意しております!!

BS/CSアンテナを3色で展開しているのは、

弊社のみになりますので、

ご検討の程宜しくお願い致します(^^ゞ

また弊社のアンテナはすべて安心の日本のブランドを取り使っております!

プロの工事員は高い技術と知識を持つ精鋭が揃っております☺

【お問い合わせはお早めに!】

6月に入りましたが只今お引越しシーズンのため

非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝日も休まず工事を行っておりますので

土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい

また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただき

ご検討いただくことも可能ですので、

ご検討段階での仮予約をオススメしております

今月の空き枠のも残り僅かとなっております!

フリーダイヤル 0120-790-837
お気軽にお問い合わせ下さい!
お客様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!