2020年8月5日 神奈川県横浜市中区塚越S様邸デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ中山でございます。

 

本日8月5日は私も大好きな柴咲コウさんの誕生日です!🎂

 

柴咲さんが出ているドラマは本当に多いですよね!

「Dr.コトー診療所」「ガリレオ」「信長協奏曲」「大奥」など視聴率がどれも高いものばかりです!

柴咲さんとてもきれいですよね(*’▽’)

女優以外でも歌手、そして実業家としての顔も併せ持つ方です!

これからも頑張ってください!ご活躍を祈念いたします。🤩

 

それでは本日のアンテナ設置工事のご紹介をしていきたいと思います!

 

【神奈川県横浜市中区デザインアンテナ設置工事】

今回は神奈川県の横浜市中区にてアンテナ工事のご依頼を頂きました!

ありがとうございます。

 

今回S様のご自宅では既に以前から使われているアンテナがあるとのことでしたので

まずは既存のアンテナを撤去させて頂きます。

 

【既存アンテナ撤去】

 

撤去したアンテナは2つで上のお写真の上部の大きいアンテナが

VHFと呼ばれるアナログ放送用のアンテナです!

その下に取り付けされているコンパクトなアンテナがUHFと呼ばれる地上波放送をキャッチしてくれるアンテナになります!

 

屋根の上では解体をせず、このまま慎重に地面まで降ろしていきます!

 

 

撤去が完了しましたら、次に今回ご希望を頂いた地上波のデザインアンテナを設置していきます。

 

 

デザインアンテナはホワイト、ブラック、ブラックブラウン、ベージュの4色をご用意しておりますので、

「外観を損ねたくない」「アンテナが目立つのはちょっと…」という方やこれからご自宅を新築される方におすすめです♪

 

今回はベージュのデザインアンテナの設置になります!

 

 

 

こちらはブースターという機械の電源部になります。

ブースターとはアンテナで受信したテレビ信号を増幅する機器のことです。

ブースターと一口に言っても地デジ放送用、BS放送用、4K8K放送用の計3種類があります。
地デジ用ブースターでBS放送の電波を増幅することはできません。

今回は地上波のみのアンテナ工事のため地上波用のブースターを取り付けさせて頂きました!

 

今回、ブースターの本体部はアンテナと同じ場所に取り付けています。

 

【最後に】

お立会いくださったS様と映るようになったTVとでお写真を。。。📷パシャリ!

 

 

S様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!