2020年4月13日 神奈川県横浜市港北区箕輪町M様邸 BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの高橋です!!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私事ですが、mcバトルに最近ハマっております!!
mcバトルとは、いわゆるラップバトルのことです!!

そこで、私のおすすめのラッパーを紹介させていただきます!!
私がお勧めするラッパーは『U-mallow』です!!
彼の独特なワードセンスが癖になります!!

ぜひ、チェックしてみてください!!

それではアンテナ設置工事をご紹介いたします!!

 

 

【神奈川県横浜市港北区 M様邸】

今回設置工事をさせていただいたのは神奈川県横浜市港北区のM様邸です!!
BS/CSアンテナの設置ということでご依頼をいただきました!!

こちらがM様邸になります⬇⬇⬇

築20年のご立派なご自宅ですね!!

 

 

【設置したアンテナは?】

BS/CSアンテナは、住居のベランダや屋根上に設置されていることの多いパラボラアンテナです。

 

丸い円盤型のそのアンテナで、南南西の空に浮かぶBS放送・CS放送用のそれぞれの人工衛星からの電波を受信しています。通信衛星はどちらも東経110°の位置にあり、BSアンテナ、CSアンテナを個別に設置しなくても、この1台で両方の電波をキャッチできる優れものです。

 

取り付けのメリットは、バリエーション豊かに展開されているテレビ番組が視聴できること。様々なジャンルに特化したチャンネルは、海外ドラマやドキュメンタリー、音楽番組と個別契約することでお好みの放送を楽しめます。

 

※地上デジタル放送視聴の場合は、別途UHFアンテナの設置が必要です。
みずほアンテナではBS/CSアンテナのお色を黒、白、ベージュからお選びいただけます!!

 

 

【施工内容】

作業は梯子をかけて行っております。
1~3階まで対応可能になります。(勾配の関係はあり)

 

 

 

こちらが設置されたアンテナになります⬇⬇⬇

 

このあと電波のチェックをしっかり行い、工事を無事に終了いたしました!!

 

M様、この度は数あるアンテナ業者の中から、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください!!

 

 

もっと詳しく、もっと幅広くアンテナ設置工事のことを知りたいお客様は
是非、弊社のブログをご覧ください!!

 

 

また、弊社のインスタグラムアカウントを更新しております!!

そちらも是非ご覧ください!!

 

 

こちらインスタグラムアカウントのURLになります⬇⬇⬇

https://www.instagram.com/mizuho_antena/

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関東エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
関西エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
東海エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
九州エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
中国エリアの方はこちらから
ご覧くださいね