2020年7月6日 神奈川県横浜市神奈川区山内町Ⅿ様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの丹羽でございます!

 

突然ですが、皆様はダルビッシュ有選手というメジャーリーガーをご存知でしょうか?!

 

元々日本ハムのエースとして活躍し、メジャーリーガーとなったダルビッシュ有選手ですが、

カブスのキャンプ再開後初の実戦となる紅白戦に登板し、良い結果を出したそうです。

 

2回を投げ、自身のツイッターに「まだリリースの感じがしっくり来ていないですが、

97マイル(約156キロ)が何回か出ていたみたいなので身体は元気だと思います」と投稿していました!

 

開幕投手が有力視されるが、ロス監督はこの日のビデオ会見で

「開幕する時点で、一番長いイニングを投げられる投手を1番手にする」と話したそうです。

 

これは期待出来ますね!

 

それでは今回の施工を紹介させていただきます!

 

【神奈川県横浜市神奈川区Ⅿ様邸】

 

 

ベージュと赤のツートンカラーでとても素敵なご自宅ですね!

 

こだわりが伝わってきます!

 

【デザインアンテナ】

 

 

こちらがデザインアンテナでございます。

 

デザインアンテナとは、長方形の箱のような形をした、

地上波デジタル放送の電波を受信できるアンテナです。

 

アンテナを目立たせたくないなどご自宅の見た目にこだわりがあるお客様にお勧めなアンテナです。

ご検討頂けているお客様、ぜひご相談のご連絡お待ちしております!

 

【カラーバリエーション】

 

 

デザインアンテナは、白、ベージュ、こげ茶、黒の4色があります。

 

外壁の色見に合わせていただくお客様がほとんどでございます。

是非、ご検討いただければと思います。

 

【ブースター】

 

 

 

 

写真の二つの白い機器をブースターと呼び、電波を増幅させる役割がございます。

 

 

ブースターを設置頂くことによって、雨風で電波が乱れてしまっても 快適にテレビをご視聴いただくことが可能になります。

 

 

こちらが電波の流れる順番になっております

アンテナ→入線口→分配器→テレビ端子の順です!

 

【チェッカー】

 

 

こちらが電波を測定する機器のチェッカーになります。

 

 

チェッカーで各お部屋のテレビ端子に電波が来ているか測定し、問題がなければ

工事終了となります!

 

GOODが出ていますので電波を正確に受信できております!

Ⅿ様、この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選び頂きまして、

 

誠にありがとうございます。 また、お忙しい中お立会いして下さり、ありがとうございました!

快適なテレビライフをお過ごしくださいませ!

 

【感染予防対策】

コロナウイルスの影響で不安な方もいらっしゃると思います。

みずほアンテナでは、お伺いする時に検温やアルコール消毒などをお客様の目の前でするなどして

 

感染予防を徹底していますのでご安心ください

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!