2020年4月14日 神奈川県横浜市泉区中田南S様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!奥村です。

桜も散ってしまっている時季ですが、

自宅で過ごしていても肌寒い日が続きますね。

 

季節の中でも晴服が一番楽しく着ることができますが、

なかなか着る機会が減ってしまったのが残念です。

安心して外に出られるようになることを待ち遠しく思っております。

 

乾燥に気を付けてお過ごしください!

窮屈な日々が続きますが、今が踏ん張り時と信じてコロナ対策に励んでいきましょう!

 

それでは、今回は神奈川県横浜市泉区 S様邸の工事をご紹介します!

 

【作業風景】

今回アンテナ設置をさせていただきましたS様邸はこちら!

白と黒がベースのかっこいいデザインになっているご自宅ですね!

 

 

 

実際の作業風景です。

このように外壁にデザインアンテナを設置していきます!

【デザインアンテナの設置】

地上波放送を行うためのデザインアンテナですが、

ご自宅の外壁に設置をしても見栄えが良くなるように

「白・ベージュ・こげ茶・黒」の4種類のカラーバリエーションがございます!

 

 

S様邸はこのように、黒のデザインアンテナを設置しました!

 

【工事の流れ】

まず、工事員が電波の強度や受信状況を確かめ、十分な電波の受信が可能な位置へ設置を行います。

その後、アンテナから繋ぐケーブルがK様邸の入線口を通り、屋根裏に設置されている分配器とブースターに繋ぎます。

こちらが分配器とブースターです!

分配器とは、各お部屋のテレビ線の差込口の端子にケーブルが接続されています。

ブースターは、受信した電波を拡張し、補う役割を持っています。

 

S様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

また何かございましたらお気軽にご連絡ください!

 

今後とも「みずほアンテナ」を宜しくお願い致します!!

快適なTVライフをお過ごしくださいませ!

 

また、みずほアンテナはインスタグラムも更新しております!

こちらでもたくさんの情報を掲載しておりますので是非、

チェックしてみてください!

https://www.instagram.com/mizuho_antena/

 

【お問い合わせ】

 

只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

お引越しシーズンということもありかなりのお客様からご連絡いただいております。

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

 

フリーダイヤル0120-790-837までお気軽にお問い合わせ下さい!

 

ご希望のお日にちも埋まってしまう可能性が高くなっております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関東エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
関西エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
東海エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
九州エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
中国エリアの方はこちらから
ご覧くださいね