2020年4月13日 神奈川県横浜市旭区白根S様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの奥村です。

 

最近はコロナウィルスの関係で自宅で過ごす時間が多くなってきているのですが、

空いた時間にYouTubeをよく見ています!

おすすめのファッションブランドやグルメ店が紹介されている動画を見ると

どうしても外へ出かけたくなってしまう日々ですが、

自宅での有意義な過ごし方を見つけたいですね。

 

それでは今回、神奈川県横浜市旭区 S様邸の工事をご紹介します!

 

 

S様邸では、地上波のアンテナとBS/CSアンテナを取り付けさせていただいたのですが、

どこにあるかわかりますでしょうか。

 

【BS/CSアンテナの設置】

正解は、、、、、

BS/CSアンテナ↓ ↓ ↓ ↓

ベージュを基調とした素敵なご自宅の外壁にBS/CSアンテナを設置しました!!

 

破風の部分と色を合わせて白いBS/CSアンテナを設置したため、

見栄えがいいですね!

 

あれ、地上波はどこについているんだろうと思いますよね(笑)

正解を発表を致します。

【デザインアンテナの設置】

デザインアンテナですが、外装をスッキリと見せるため、

S様邸では、屋根裏内部に設置することが可能でしたので設置いたしました。

 

こちらがデザインアンテナ。

コンパクトな形をしていまずが、屋根裏に設置することでより

外装の見栄えがよくなります。

 

【電波測定】

地上波を受信するデザインアンテナが、しっかりと電波を受信しているか確認できる

チェッカーという機材がございます。

品質の良い電波が取れていると、GOODと表示されます!

屋根裏内に設置していても、問題なく電波を受信することが出来ていますね。

 

S様、この度はみずほアンテナを選んでいただき、ありがとうございました!

 

【お問い合わせ】

只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

お引越しシーズンということもありかなりのお客様からご連絡いただいております。

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

 

フリーダイヤル0120-790-837までお気軽にお問い合わせ下さい!

 

ご希望のお日にちも埋まってしまう可能性が高くなっております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

 

 

もっと詳しく、もっと幅広くアンテナ設置工事のことを知りたいお客様は
是非、弊社のブログをご覧ください!!

 

また、弊社のインスタグラムアカウントを更新しております!!

そちらも是非ご覧ください!!

 

インスタグラムは、下記URLをご参照ください。

https://www.instagram.com/mizuho_antena/

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!