2020年7月23日 栃木県矢板市矢板F様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの丹羽でございます!

 

突然ですが、国内では22日に新型コロナの感染者が新たに795人確認されました。

 

 

1日当たりの新規感染者数は緊急事態宣言時の4月11日に確認された720人が最多でしたが、

これを上回って800人に迫る勢いとなりました。この4連休は自粛しなければなりません。

 

楽しみであった4連休だとは思いますが、以前の緊急事態宣言よりも感染の広がり方が早く、

何処でウイルスに感染したのか不明の方も多いとのことでしたので、

これ以上感染者を増やさないためにも手洗い・うがいは欠かさずに対策していきましょう😃😃😃

 

では、今回の施工のご紹介をさせて頂きます!

 

【栃木県矢板市F様邸】

 

 

 

白とこげ茶のツートンカラーで、素敵なご自宅ですね!

こだわりが伝わってきます!

【施工前に】

アンテナ設置を始める前に、以下の作業を行わせていただいております。

アンテナ設置をするにあたり 始めにお客様のご自宅にて電波の測定を行わせていただき その後、作業を始めさせていただきます。

※必ず施工についてご相談・ご説明させていただいてから 工事を行いますのでご安心ください!

【デザインアンテナ】

 

今回設置をさせていただいたアンテナはデザインアンテナです。 デザインアンテナとは、

長方形の箱のような形をした、地上波デジタル放送の 電波を受信してくれるアンテナです。

外観を気にされる方にはオススメです!新築のお客様に人気のアンテナです!

【カラーバリエーション】

 

デザインアンテナは、白、ベージュ、こげ茶、黒の4色があります。

外壁の色見に合わせていただくお客様がほとんどでございます。

こだわりがある方は是非、ご検討いただければと思います。

【ブースターと分配器】

 

左側にある配線がつながっている銀と黒の機器は分配器になります。

各お部屋の端子まで電波を運ぶ役割があります。

右側にある白い機器がブースター電源になります。

ブースターとは、電波を増幅する機械です。 このブースターを設置することによって、

雨風で電波が乱れてしまっても 快適にテレビをご覧になることができます!

【チェッカー】

 

こちらが電波を測定する機器のチェッカーになります。

チェッカーで各お部屋のテレビ端子に電波が来ているか測定し、問題がなければ

工事終了となります!

GOODが出ていますので電波を正確に受信できております!

F様、この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選び頂きまして、
誠にありがとうございます。 また、お忙しい中お立会いして下さり、ありがとうございました!

快適なテレビライフをお過ごしくださいませ!

【感染予防対策】

コロナウイルスの影響で不安な方もいらっしゃると思います。

みずほアンテナでは、お伺いする時に検温やアルコール消毒などをお客様の目の前でするなどして
感染予防を徹底していますのでご安心ください!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!