2019年6月3日 佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内D様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちはみずほアンテナの板倉です。
先日高校野球についてお調べしていたのですがとんでもない球児を見つけました!

岩手県の大船渡高校の佐々木朗希投手です。

プロのスカウトも大注目の選手で、今年のドラフト指名の候補でもあります。

彼の魅力は何といっても球速です。

ストレートの速度はなんと150キロです。しかも令和初の150キロを投げる高校球児です!

彼は3年生で高校生活最後の甲子園を控えております。

甲子園で佐々木投手を拝見できるのを楽しみにしております。

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは佐賀県嬉野市のD様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

 

 

 

まず、D様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

 

 

こちらになります。

まだ出来立てほやほやですね(^▽^)/

それでは丁寧に工事させていただきます。

 

 

【施工過程】

 

 

 

 

まずはデザインアンテナ設置する壁面に穴をあけます。

そうすることによってデザインアンテナ設置際に必要な金具にビスを通すことができます。

 

 

 

 

 

そしてそのあと穴を保護するために、コーキング剤と呼ばれるものを塗ります。

こちらの溶剤がこのあと固まります。

穴を保護することによって、雨などが外から侵入することを防ぎます。

 

 

 

 

そしてデザインアンテナ専用の金具を設置して再度コーキング剤を塗ります。

これにより、さらなる隙間を塞ぎなおかつビスがサビることも防ぎます。

 

 

 

そしてその後金具にアンテナ設置して工事完了です。

お色もうまく外壁に馴染んでますね(^▽^)/

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

アンテナをご案内させていただく際にデザインアンテナと八木式アンテナで迷われるているお客様が多いのです。

そこでデザインアンテナの受信能力を懸念している方も多いのですが実はどちらのアンテナも電波を受信する能力というものは変わりません。

ただ壁面に設置するデザインアンテナの方が高さを出せないので電波をややキャッチしづらくなることはあります。

 

 

 

【最後に】

 

D様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!