2020年6月7日 茨城県土浦市都和K様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

タレントのウエンツ瑛士さんフジテレビ系「ワイドナショー」に出演致しました。

女優の 清野菜名さんとの結婚を発表した俳優の生田斗真さんを祝福されました。 

 

ウエンツさんは生田さんとはNHK教育の「天才てれびくん」でテレビ戦士として共演してい以来、20年以上の付き合いとなる親友”だそうです

ウエンツさんは「当時は携帯もなかったぐらいで、小学6年生と5年生、親同士がすごく仲良くて、そういう芸能人の方ってなかなかいない」と関係性を吐露されました。

交際は以前から知っており、「この2人も大好きなカップルです」とコメントされていました。 

清野さん生田さん素敵な結婚生活をお過ごしください。

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは茨城県土浦市のK様邸でございます。

今回はデザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事をさせていただきました!

まず、K様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

素敵なご新築ですね(^▽^)/

丁寧に施工させていただきます。

 

 

 

【施工開始】

今回はこちらの屋根の破風(はふ)と呼ばれる部分にアンテナを設置させていただきます。

 

 

デザインアンテナを設置させていただきました。

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

 

そしてその後BS/CSアンテナも設置させていただきました。

白、ベージュ、、黒の3色展開させていただいております。

 

DXアンテナと呼ばれる国内メーカーのアンテナを使わせて頂いております。

こちらのベージュと黒のお色は弊社のみの特別受注となります。

 

 

 

【宅内機器】

次に宅内の機器をご紹介いたします。

上部の配線が沢山つながった四角い機器は分配器になります。

分配器は外から1本できたアンテナ線を各お部屋のテレビの差込口に分岐してあげる役割です。

コンセントのタコ足をイメージしていただければと存じます。1端子通電型というのは、1つの出力のみに電気を通すことができるます。

 

下にある白い機器はブースターになります。

ブースターは電波を増幅させる機器です!電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

 

 

【最後に】

K様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!