2019年5月6日 千葉県東金市薄島O様邸 八木式アンテナ設置工事

こんにちは!
みずほアンテナの橋口でございます!

最近毎日ご飯の時間の楽しみで楽しみで仕方ないです。

お昼ご飯を食べると今日の夕ご飯のメニュー思案します。

 

スーパーのお勤め品ですが松坂牛のステーキを初めて食べました。
あまりにも美味しくてほっぺが落ちるかとおもいました。

 

子供のころはテレビで見てた曇の上の存在でしたが
お勤め品ですがこのように一般人の私の口に入る日が来るとは思いませんでした。

 

テレビで見ているものってたびたび食べたくなりますよね。
よく天空の城ラピュタでやっているようパンの上に目玉焼きを乗せたものやよく朝ご飯作ったりします。

 

皆さんは好きなテレビ飯はございますか?

 

 

 

そんなことはさておき。

今回は千葉県東金市O様のお家にアンテナ設置させていただきました!

 

【八木式アンテナ設置工事】

今回は八木式アンテナを屋根の上に設置させていただきます。

 

この上に設置させていただきます。

この屋根、滑りそうですね(笑)
ですがこのような屋根でも弊社の工事員はしっかりと工事させていただく事ができるのです!

設置後のお写真がこちら↓

 

支線でしっかりと八木式アンテナを固定させていただきます。

 

 

【分配器】

外の配線が入線口に繋がりたくないの分配器に繋がります。

こちらが分配器です!

 

 

今回は浴室上に設置されていたようですね。

ハウスメーカーさんによっては設置個所が違います。
脚立にはしっかりと床が傷つかないようにマットも敷いてますので安心ですね。

 

【ブースター電源部設置】

 

きちんと通電できているかを確認させていただきます。
ランプが点灯しているので大丈夫そうですね。

 

 

そして問題がないようなので分配器とともに設置させていただきます。
配線もきちんと絡まっていないのが分かりますね。

 

 

 

 

 

O様お忙しいところお立会い頂きましてありがとうございます!!
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ!!!

 

 

【お問い合わせはお早めに】
只今お引越しシーズンに伴い、嬉しい悲鳴が出るほどに
非常に多くのお問い合わせをいただいております
弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝の
お休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい
仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただき
ご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております
5月の空き枠のも残り僅かとなっております
フリーダイヤル
0120-790-837
お気軽にお問い合わせ下さい!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!