2019年9月6日 東京都立川市羽衣町T様邸 八木式アンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナの橋口でございます。

 

本日は妹の日だそうです。

現代に活躍する女性の多くが妹であることを発見した「兄弟型姉妹型」研究の第一人者で漫画家の畑田国男が1991年に制定との事。。

妹の可憐さを象徴する乙女座(8月23日~9月23日)の中間の日の前日だそうです。

 

自分も妹が欲しかった…。

そんなことはさておき、

今回は東京都立川市のT様邸に八木式アンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきました。

【八木式アンテナとBS/CSアンテナ設置】

今回は地上波のアンテナは屋根の上に八木式アンテナを設置させていただきました。

八木式アンテナは基本的に屋根の上に設置させていただく関係上、高い位置で回り開けている場所の関係上電波が拾いやすくなっております。

屋根馬でのご設置や壁面からサイドベースのご設置など色んなご設置方法があるのも特徴的です。

 

今回は屋根馬で設置させていただきました。

ご一緒の部分にBS/CSアンテナも設置いただき他の電波の取れる南南西の方面に設置させていただきました。

 

【選べるカラーバリエーション】

弊社ではBS/CSアンテナのお色が3色よりお選びいただけます。

白、ベージュ、黒の3色がございましてご希望のお色をお持ちさせていただきます。

外壁が黒で白のBS/CSアンテナは設置したくないという方やレンガ調の家で白や黒の無彩色はあまり…という方はお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

【ブースター設置工事一式】

ブースターには本体部と電源部の2つからなります。

本体部はテレビアンテナのそばに設置されていることが多いのですが、電源部は宅内の状況によって様々です。

今回は宅内の分配器のそばに設置させていただきました。

ランプの点灯を確認ができましたのできちんと電源が流れていることがお分かりいただけると思います。

 

 

最後にはお客様にも一枚いただきました!

 

T様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ!
【お問い合わせはお早めに】只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

大好評につき、9,10月の空き枠のも残り僅かとなっております。

フリーダイヤル0120-790-837までお気軽にお問い合わせ下さい!

ご希望のお日にちも埋まってしまう可能性が高くなっております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!