2019年8月30日 大阪府高石市綾園H様邸 八木式アンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

 

こんにちは、みずほアンテナの福元でございます。

 

本日も工事のご紹介をさせていただきます!!

 

【大阪府高石市】

 

今回、ご紹介させていただくのは大阪府高石市にお住いのH様邸です。

 

H様邸では、八木式アンテナとBS/CSアンテナの設置をさせていただきました。

 

【八木式アンテナ・BS/CSアンテナ】

 

こちらの下のお写真の場所にそれぞれアンテナを設置させていただきました。

↓↓↓↓↓↓

 

 

設置後のお写真がこちらになります。

 

↓↓↓↓↓

 

 

こちらは、八木式アンテナになります。

 

八木式アンテナの下にある丸いアンテナがBS/CSアンテナになります。

 

↓↓↓↓↓↓

 

八木式アンテナ昔はからよくある八木式アンテナですので、皆様ご存知かとは思いますがこちらのアンテナは地上波のアンテナを受信するアンテナになっております。

 

また、電波状態が良ければ壁面に設置をするデザインアンテナを設置させていただくことも可能でございます。

 

ですので、設置させていただくアンテナや設置場所に関しては当日工事員とご相談して頂いてご検討頂ければと思います。

 

【ブースター】

 

こちらが、ブースターになります。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ブースターとは、電波を増幅させる機器になっております。

 

雨や風などで減衰してしまった電波もこちらのブースターをつけていることで基準値まで上げてくれる役割がございます。

 

ですので、電波地域によってはこちらのブースターを付けさせて頂く可能性が高くなっております。

 

下のお写真の赤く囲まれている中に何が書いてあるかわかりますでしょうか。

 

 

こちらの中には、4K8Kと記載されています。

 

弊社のBS/CSアンテナは既に4K8K対応になっておりますので、もしご視聴予定がある方はこちらの4K対応の混合ブースターを設置していただければと思いますので是非ご検討ください!!

 

弊社のBS/CSアンテナは、3色のご用意がございまして白・黒・ベージュのご用意がございますので是非ご自宅の外壁のお色に合わせてご検討ください!!

 

今回は、お忙しい中お立ち合いいただきまた数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。

 

今後も楽しいテレビライフをお過ごしください!!

 

ただいま、お引越しシーズンと夏休みが続いているため大変混みあっております。

 

ですので、もしご検討中のお客様やお引越しがすでに決まっているお客様はなるべくお早めにご連絡頂ければと思います!!

 

皆さまからのお問合せをお待ちしております!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!