2019年9月4日 東京都世田谷区弦巻M様邸 デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

皆様はマイナンバーカードをお持ちですか?

私は、紙媒体では持っているのですが発行までは至っていません。

 

こういった人が多く、マイナンバーカードの普及率が13.9%に低迷しているため、

政府はカードを持っている人に対して買い物などで利用できるポイントを与える制度を導入することになったそうです。

このポイントを「マイナポイント」と呼び、この制度はマイナンバーカードを持っている人を対象に、

QRコードなどを使った民間の前払い式決済でチャージした額に国がポイントを上乗せをするそうです。

例えば、2万円のチャージに対して25%にあたる5000円分のポイントを付与する案などが検討されています。

来月の消費増税後にはキャッシュレスの「ポイント還元」が始まりますが、

来年6月末に終了するため、

その後の消費の活性化策という位置付けにするとのことです。

政府はいろいろと施行していますが、

よりよい社会になることを望んでいます。

 

施行といいましたら

今回、ご紹介させて頂く施工案件は

【東京都世田谷区M様邸】

でございます。

 

施行と施工をかけさせていただきました(笑)

 

面白くはないですよね、

こちらはいったん置いておきまして。

 

M様邸はオープンハウスでお家を建てられました。

オープンハウスの特徴としましては、

入り組んだ土地、狭小地、変形地でも、光と風に恵まれた快適な家を実現できるように、

土地を最大限に活かしながら、住空間をより広くプランニングしており、

法的規制や厳しい敷地の条件を感じさせない、住みやすい家となっております。

 

【デザインアンテナ設置】

 

外観が暗めなお色でしたので

黒のデザインアンテナを設置させていただきました。

ちなみに、

【カラーバリエーション】

デザインアンテナは白、黒、ベージュ、こげ茶の4色になります。

 

また、弊社では2019年3月から色つきのBS/CSアンテナのご設置が始まりました!

カラーは、白、ベージュ、黒の3色になります!!

  

他社様にはない、弊社だけのカラーとなります!!!

デザインアンテナに合わせて、カラーをお選らび下さい♪♪

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

皆様からのお問合せお待ちしております!!

📞0120-790-837

 

【BS/CSアンテナ設置】

 

BS/CSは、衛星が浮いている南西110°の方角に向ける必要がございます。

衛星放送は、何kも打ち上げられており、

今までも放送されている2K 放送のBSの衛星であったり、

4K8kの電波を発信している衛星であったり、

スカパープレミアム用の衛星であったり様々ございます。

少し細かいので、ぜひ一度お調べしてみてください!

【最後に】

最後にお客様ときれいなご自宅、アンテナとお写真を取らせていただきました📸✨

 

M様、この度は数あるアンテナ業者の中から、

みずほアンテナを選んでいただき誠にありがとうございました!

また、お忙しい中お立ち合い下さりありがとうございました!!

素敵で快適なテレビライフをお楽しみくださいませ♬

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!