2020年4月27日 埼玉県さいたま市緑区東浦和H様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

 

 

みずほアンテナの奥田です!!

 

 

 

外出自粛により、だいぶ外に人がいなくなりましたね!

 

 

その影響で、東北、北海道ではクマが出没するようになってしまったらしいです💦

 

 

人がいなくなると動物にとって過ごしやすい場所になってしまうから出てきでしまう様です。。。

 

 

もし、自分の前にクマが出てきたらとても恐いですよね(^^;)

 

 

どうやって対処していくんでしょうか??

 

 

 

話を切り替えて、本日のご紹介に参ります!!

 

 

 

【埼玉県さいたま市緑区H様邸】

 

 

 

今回ご紹介させていただく邸宅は埼玉県さいたま市緑区H様邸です。

 

 

この地域は自然も多く残っている場所が近くにたくさんあり、息苦しさを感じない地域となっております。

 

 

また、野良猫が伸び伸びと過ごせるほどのどかで、安心して住むことができるほど治安がいい地域です!

 

 

 

 

こちらがH様邸です!

 

 

とても綺麗な邸宅ですね(*^_^*)

 

 

 

【設置工事】

 

 

今回はH様邸にデザインアンテナを設置させていただきました。

 

H様邸では入線口のそば設置することで、外観を損なわずに配線できていますね😄😄

 

みずほアンテナではこのアンテナからの配線を、できる限り目立たないよう工夫しながら施工させていただいておりますので、外観を気にされる方もご安心ください!(^^)!

 

 

 

 

【ブースター設置】

 

 

 

今回も電波を安定させるためにブースターを設置させていただきました!

 

 

H様邸では分配器が屋根裏に設置されていましたので、一緒に設置させていただいております!👇👇

 

 

 

 

 

分配器は、ハウスメーカー様にてご用意されており、例えるならばタコ足コンセントのようなもので、繋ぐことによって家中に電波を送ることができる機械です!

 

 

こちらは押し入れや、屋根裏、浴室の上に設置されていることが多いですね😄

 

 

アンテナ配線作業は、アンテナ→ブースター→入線口→ブースター電源部→分配器の順番で繋げさせていただいております!!

 

 

 

ブースター電源部が緑色に光っていることが、正しく接続されている証拠になりますよ👍

 

 

 

 

最後に宅内の電波を測定して終了です!

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

H様、この度は数あるアンテナ業者の中から、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

また何かございましたらお気軽にご相談ください!!

 

 

 

【アンテナカラーバリエーション】

 

 

デザインアンテナは、ご自宅の色合いに合わせてお選びすることができ、白・茶・黒・ベージュの4色からお選びいただけます!👇👇

 

 

 

 

ぜひ、皆様も外観に合った色をお選びください!

 

 

 

 

【アンテナの向き】

 

 

 

 

 

デザインアンテナは地デジをしっかりと受信するために、その地域の電波塔の方向に向けて設置しています!

 

 

 

H様邸では、白色の方向に向けて設置させていただきました!!!

 

 

 

 

【お問い合わせ】

 

 

 

弊社は土日祝日も休まず工事を行っておりますので、土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせください。

 

 

また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですので、ご検討段階での仮予約をお勧めしております!

 

 

お電話でのご相談は【0120-790-837】までお願いいたします。

 

 

※受付時間は9:00~19:30とさせていただいております。

 

 

みずほアンテナホームページにてメールでのお問い合わせもお待ちしております。

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!