2020年4月15日 神奈川県相模原市南区古淵I様邸 八木式アンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!奥村です!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

最近寒暖差が激しいですね。
低気圧で頭痛になりがちなので、辛い時期ですね。

皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしください!

 

それでは今回は、神奈川県相模原市南区 I様邸の工事をご紹介します!

【撤去作業】

今回は古いアンテナの撤去作業から行います!

台風被害などでアンテナが倒れてしまった、アンテナが曲がってしまった場合には
立て直しや新規にアンテナを取り付けさせていただくことが可能です。

 

 

撤去されたアンテナです。

ここから新しいアンテナを設置いたします!

【神奈川県相模原市南区 I様邸】

こちらがI様邸です!

とっても素敵なご自宅ですね!

【八木式アンテナ・BS/CSアンテナの設置】

今回設置を行ったのは、地上波放送を行う八木式アンテナと、

BS/CS放送を行うBS/CSアンテナです。

 

八木式アンテナは魚の骨のような形のデザインで、

BS/CSアンテナは丸い形をしています。

 

 

このように、魚の骨のような形をしているのが特徴です。

屋根上に設置することが多く、

八木さんという方が作られたアンテナなので八木式アンテナと呼ばれているんですよ。

BS/CSアンテナは「白・黒・ベージュ」の三色ご用意ございまして、

今回はお家のお色に合わせて白色を設置させていただきました!

 

また、二つのアンテナを別々の箇所に設置することも可能で、

今回はそのように対応させていただきました!

 

I様、この度はみずほアンテナをお選びいただきありがとうございました!

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

今後ともみずほアンテナをどうぞよろしくお願いいたします!

 

お問い合わせ:只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

お引越しシーズンということもありかなりのお客様からご連絡いただいております。

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

 

フリーダイヤル0120-790-837までお気軽にお問い合わせ下さい!

 

ご希望のお日にちも埋まってしまう可能性が

高くなっております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

 

もっと詳しく、もっと幅広くアンテナ設置工事のことを知りたいお客様は

是非、弊社のブログをご覧ください!!

 

また、弊社のインスタグラムアカウントを更新しております!!

そちらも是非ご覧ください!!

 

インスタグラムは、下記URLをご参照ください。

https://www.instagram.com/mizuho_antena/

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関東エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
関西エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
東海エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
九州エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
中国エリアの方はこちらから
ご覧くださいね