2020年7月3日 栃木県小山市八幡町 ビルオーナー様からのご依頼 BSアンテナ設置・入線工事

こんにちは。

みずほアンテナ法人担当橋口でございます。

 

新型コロナウイルスもまた東京の感染者が3桁を超えるなど、
再度休日の過ごし方や仕事終わりの寄り道など少し改めないといけませんね。

 

 

弊社はもちろん工事の際やマンション・アパートのお見積りの際ももちろん手指のアルコールやマスクの着用を緊急事態宣言解除後もきちんと行っておりますのでご安心ください。

 

 

【オーナーN様よりご依頼】

今回は栃木県小山市のビルのオーナー様よりご依頼です。

地上波の放送はどのような方法でご視聴しているかわからないがBSをご入居されているお部屋でご視聴したいとの事でした。

 

 

1階は貸店舗。
各階お部屋を貸し出しており、
そのうちのお一つにご入居されているとのこと。

 

 

そちらのお部屋でBSのご視聴ご希望されておりました。

 

 

※個人情報保護の為一部モザイク処理をかけさせていただいております。
 ご了承ください。

 

 

 

【地上波の視聴方法と工事方法】

BSのご視聴できる方法はご状況やご希望内容によって変わります。

 

直接BSの配線をTV1台に繋げる方法と
既存の地上波のアンテナと配線をまとめる方法がございます。

 

光やケーブルの方は前者、アンテナは後者が工事としての割合が多いです。
もちろんケーブルテレビでのご視聴でも少しご料金は変わりますが後者でもご対応できる場合がございました。

 

 

今回のビルではお写真の機器がついてますので地上波の放送はケーブルテレビでのご視聴でした。
ですので前者の工事を行わせていただきました。

 

【宅内への入線工事】

今回アンテナのお写真に関しては安全のために撮影することが出来なかった為割愛させていただきます、ご了承ください。

 

 

今回はエアコンダクトへの入線工事をさせていただきます。

こちらのエアコンダクトに入線させていただきます。

 

 

 

 

 

通した配線は以下の写真の紫の線をなぞるように
目立たない施工させていただき外観の事も配慮させていただきながら設置させていただきます。

 

 

 

 

 

 

通った配線は宅内にはいります。

 

このままですとエアコンダクトが空きっぱなしで問題がございますので
以下のお写真のように埋めさせていただきます。

 

宅内配線に関しても出来うる限り目立たないように配線を引き回させていただきます。

敢えて確認しない限りは全く目立たないような施工となります。

 

 

BSのご視聴も問題なくご視聴して頂くことができ無事に工事完了です。

 

 

ビルオーナーN様この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

またアンテナに関してお困りごとがありましたら、ぜひご連絡ください。

 

 

テレビの映りが悪い、交換したい、アンテナを追加したい、

ご入居様からの依頼などあれば『みずほアンテナ』をよろしくお願いいたします。

 

 

 

管理会社様、光回線の代理店様、不動産会社様、オーナー様、

アンテナのことにお困りなことがございましたら、

迅速にご対応をさせていただきます。

📞0120-790-837

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!