2019年6月9日 大阪府大阪市西成区天下茶屋I様邸 デザインアンテナ設置工事

 

 

 

こんにちは、みずほアンテナの福元です。

 

 

本日も、工事のご紹介をさせていただきます!!

 

 

【大阪府大阪市西成区】

 

今回は、大阪市西成区にお住いのI様邸をご紹介させていただきます!!

 

 

 

こちらが、I様邸になります↓↓↓

 

 

 

 

 

I様邸では、デザインアンテナの設置工事を行わせていただきました!!

 

 

 

 

【デザインアンテナ】

 

 

突然ですが、皆様下のお写真はどこだと思いますか??

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

大体の方はお分かりかとは思いますが、こちらは屋根裏です!!

 

 

なぜ、屋根裏のお写真を載せているかといいますと今回のデザインアンテナは屋根裏に設置させていただきました!!

 

 

 

 

屋根裏ご希望のお客様も多くいらっしゃると思いますが、こちらは屋根裏でも電波がとれる場合になります。

 

 

 

 

デザインアンテナの設置後のお写真になります↓↓

 

 

 

デザインアンテナは、基本的に壁面に設置するアンテナでしてご自宅の外観の邪魔をしないようなメリットがございます!!

 

 

ですので、ご自宅の外壁に合わせてお色もお選びいただけます!!

 

 

白以外にも、黒・ベージュ・こげ茶のご用意がございます。

 

 

 

【分配器】

 

 

こちらが、分配器というものになります↓↓

 

 

 

 

 

お写真が見づらく申し訳ありません、、、。

 

 

 

 

分配器とは、基本的にご自宅の屋根裏や浴室上に設置されていてアンテナからきた配線を各お部屋に分岐してあげる機械になります。

 

 

 

 

【ブースター】

 

 

こちらが、ブースターになります↓↓↓

 

 

 

 

 

こちらも、お写真が見えづらく申し訳ありません。

 

 

 

ブースターとは、電波を増幅させる機器になっております。

 

 

雨や風などで減衰してしまった電波もこちらのブースターをつけていることによって基準値まで上げてくれる役割がございます。

 

 

ですので、弊社ではこちらのブースターをつけさせていただく可能性が高くなっております!!

 

 

 

今回は、お忙しい中お立ち合いいただきまた数あるアンテナ業者の中から弊社を選んでいただきありがとうございました!!

 

 

今後も楽しいテレビライフをお過ごしください!!

 

 

 

ただいま、たくさんのお問合せをいただいておりまして大変込み合っております。

 

 

ですので、もしご検討中の方がいらっしゃいましたら是非一度弊社までご連絡いただければと思います。

 

 

どのアンテナがいいかなども、一緒考えさせていただければと思いますのでお気楽にご相談ください!!

 

 

皆様からの、お問合せを是非お待ちしております!!

 

 

☎(0120-790-837)朝の九時~夜の十九時半まで営業しておりますので、こちらのお時間内でしたらお電話でのお問合せが可能になっております。

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!