2019年6月6日 福岡県大牟田市馬場町N様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^▽^)/

香港でアメリカの有名投資家ウォーレン・バフェット氏との昼食会への参加権を競う恒例のオークションが開かれました。

 

落札金額は5億円で、落札者は仮想通貨の創始者ジャスティンサン氏だそうです。

バフェット氏はこれまでにビットコインを「殺鼠剤の2乗」と呼び、収益や配当を生まないなどと批判してきました。

 

 

仮想通貨に否定的なバフェット氏なので、ある意味面白い昼食会になりそうですね笑

 

 

 

ちなみにバフェット氏は20年前から昼食会の参加権をオークションにかけ、収益をサンフランシスコ地域の貧困層を支援する団体に寄付しているそうです。

 

素敵な人ですね(^O^)

 

 

 

【工事の紹介】

 

それでは早速、施工紹介させていきます!

 

本日紹介させていただくのは福岡県大牟田市のN様でございます。

 

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

 

 

 

 

まず、N様邸の外観を見させていただきましょう!

こちらになります!

 

 

 

 

素敵なお家ですね(^▽^)/

それでは早速丁寧に工事させていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずは設置する壁面ですがこちらにつけることになりました。

 

入線口が近くにありますね(^▽^)/

こちららにアンテナからの配線を繋ぎ、そのは配線が宅内の分配器に繋がります。

 

 

 

そして無事、デザインアンテナの工事が完了いたしました。

 

配線も短くなっていいですね(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

【宅内の配線】

 

それでは入線口につながれた配線がその後どのようになっているのかをご紹介します。

 

 

このような感じです!

 

下側にある黒い機器が先程お伝えした分配器になります。

外から一本できた配線を各お部屋のテレビの差込口に分岐してあげる役割を持っています。

 

そして上部の白い二つの機器がブースターになります。

 

ブースターは電波を増幅させる機器です!
電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

 

左側は増幅部と呼ばれるもので文字通り電波を増幅する役割があります。

右側は電源部と呼ばれるものになります。ブースターが機能するためには電気が必要なので、ここでその供給を行います。

 

 

 

 

【設置後】

そして設置後の全体写真です。

 

デザインアンテナがお家と同系色なので、馴染んでいますね(⌒∇⌒)

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

【記念撮影】

 

 

そして最後にN様と記念撮影です!

 

ご納得の表情で何よりです。

 

 

 

 

【最後に】

 

N様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!