2020年11月27日 埼玉県桶川市朝日N様邸 デザインアンテナとBS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナの橋口でございます。

 

最近嘘喰いという漫画にはまりました。

主人公の班目 獏が相手の嘘を見やぶりながら大きな賭け事を勝利していく漫画です。

 

丁寧に書き込まれたそれぞれのキャラクターにギャンブル漫画とは思えないほど派手なアクションがとても魅力的です。

 

よく携帯アプリの広告にもなってるのでお暇があればぜひ。

 

 

そんなことはさておき、
今回は埼玉県桶川市N様邸にテレビアンテナを設置させて頂きました!

 

 

【工事はお早めに

マンションやアパート等は引っ越し当日からテレビを設置すればご視聴できることが出来ます。
既に管理者様の方でご視聴環境が整えられているからですね。

 

しかしご新築であれば当然環境が整っていないですし、
中古のご住宅ですと以前お住まいだった方が光やケーブルテレビでしていた場合は
テレビは映りません。

 

意外とお忘れになる方が多いんですよね。

 

それもそのはず、お引越しに際しやるべきことがお客様にはやることが多いのです。
お家の事もさることながら
住所変更などで役所へ、ローンの為に銀行へ、会社へ書類の変更、火災保険へ加入し、
それに加えて引っ越しの荷造り等今までの生活の中こなさなければなりません。

 

ご希望がありましたらまずはご連絡ください!

【アンテナ工事】

デザインアンテナにはお色が4色ございます。

白、黒、ベージュ、こげ茶の4色がありましてご希望のお色があればお気軽にお申し付けくださいませ。

 

また弊社ではBS/CSアンテナのお色が3色よりお選びいただけます。

 

白、ベージュ、黒の3色がございましてご希望のお色をお持ちさせていただきます。

 

外壁が黒で白のBS/CSアンテナは設置したくないという方やレンガ調の家で白や黒の無彩色はあまり…という方はお気軽にお申し付けくださいませ。

 

どの色がいいかわからないと方には外壁のお色に合わせて設置するのをおすすめしております

 

【ブースター確認】

ブースターには本体部と電源部の2つからなります。

本体部はテレビアンテナのそばに設置されていることが多いのですが、電源部は宅内の状況によって様々です。

今回は宅内の分配器のそばに設置させていただきました。

 

ランプの点灯を確認ができましたのできちんと電源が流れていることがお分かりいただけると思います。

 

N様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ!

 

【お問い合わせはお早めに】
只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。
弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

 

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

 

大好評につき、11,12月の空き枠のも残り僅かとなっております。

 

フリーダイヤル0120-790-837までお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

お引越しシーズンということもありかなりのお客様からご連絡いただいております。

 

ご希望のお日にちも埋まってしまう可能性が高くなっております。

 

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!