2019年6月18日佐賀県小城市芦刈町S様邸 デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

ビットコインの価格が約1年1ヶ月ぶりに100万円を突破致しました。

弊社でもビットコインでのお支払いは可能でございます。

世界最大の時価総額を有するビットコインは2019年6月16日で、

100万1911円で取引されています。

CoinDesk Japanのデータによると、

ビットコイン価格が100万円をつけたのは、昨年5月14日以来、約1年1ヶ月ぶりとのことです。

ビットコイン価格は2018年11月以降急落し、

12月15日には35万5000円付近まで値下がりしました。

2019年4月に入って相場が上昇し、同月27日に60万円を突破致しました。

勢いは5月に入っても衰えず、

5月10日には節目の70万円を超え、

翌11日には80万円、14日には90万円を突破致しました。

一時80万円を下回る水準まで下落したが、

その後、ビットコイン価格は80万円から100万円未満の範囲で推移していきました。

 

再度、お伝えさせていただきますが

弊社でもビットコインでのお支払いは可能でございます。

 

 

【佐賀県小城市(おぎし)】

今回、お伺いさせていただいたご自宅は、

1階が店舗となっており、

2階が住宅となっております集合住宅にお伺いをさせて頂きました。

 

集合住宅の場合は

中の配線等が分からないので一度無料見積りでお伺いをさせて頂くことが

ございます。

 

【屋上にアンテナ】

設置するアンテナは、

デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきました。

設置場所は、

もともと設置してありました地上波アンテナの取り付け金具に設置を致しました。

その地上波のアンテナは

パラスダックアンテナと呼ばれる通常よりも高性能アンテナです。

 

【ブースター】

電波の強さを増幅する機器は、

ブースターと呼ばれております。

基準値以上の電波の強さが来ていない場合や

天候に左右されてしまう場合がございます。

そういった場所やお日にちの時にノイズが走る可能がございますので

ブースターは多くのお客様のご自宅で設置をさせて頂いております。

 

また、BS/CSアンテナを設置する場合は

ほとんど混合ブースターと呼ばれる機器を設置いたします。

 

 

S様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!